ぽっかり | Hime's Babys

ぽっかり

6月に入ってから
なんだかんだとバタバタな
毎日を過ごしてきていたけど
昨日で落ち着いてしまったかと
思うとなんだか
寂しいもんだなぁしょぼん

ここずぅーっと
一日24時間じゃ物足りないって
思って過ごしていたのよね。

今日は時間にゆとりが
あるからなんか変な感じだわ。



思い返せば、
6月7日は留学生Rちゃんが
うちにやってきた!
初・ホストファミリーで
ドキドキしてたなぁ。





7月17日はうちのHちゃん
一年間の青少年交換留学を
終えて帰国。
羽田空港に迎えに行ったら
アメリカンなHちゃんになって
帰ってきたにひひ
一年間で大きく成長して
帰ってきたね~音譜





7月24日はIちゃん
プリンスエドワード島から一時帰国。
毎週Skypeしてるから
久しぶりだけど久しぶりって
感じがない。




HちゃんとIちゃんが加わり
みんな揃って
うちの中は賑やか賑やか音譜




賑やかな家の中から

8月1日はKが引っ越しして
(巣立って)
うちの人間が1人減った…。



8月10日、
Rちゃんアメリカに帰国。
うちに来てあっという間に
ホームステイ終了…。
成田空港でBye-byeした時の
Rちゃんの姿…
別れは悲しいなぁ。






庭の木に鳩が巣を作ってて
雛が2羽かえったけど
その子達もRちゃん帰った数日後に
巣立った~。





8月25日、Iちゃんも
再びプリンスエドワード島へ。



羽田空港でIちゃんが出国手続きして
姿見えなくなるまで見続けてたアタシ。
はぁ、
心にぽっかり穴が開いた感じだわ。

ワンズもアタシと
同じ気持ちなのかなぁはてなマーク