痛かったね | Hime's Babys

痛かったね

昨日の夕方、
QueenがFairyに
いつものようにちょっかいを
出した時にFairyが「キャンっ」て
大きな声を出した。
即、Queenはアタシに怒られ
(優しく遊んでと言って分かってくれたか汗
Fairyを抱き上げて見てみたら
目のところから血が…あせる
よ~く見ると瞼の際から血が出てた。

Queenの歯が当たっちゃったのね…。

眼球に傷がついたんじゃないかと
見ても分からないので
心配しながら速攻、病院へ行った。


痛そうな目をしてる…




病院に着いて
院長先生に診察をしてもらい
眼球に傷はついていないと
言われてホッ。
数日間は涙目と腫れは
あるとのこと。
瞼の傷の処置をしてもらい
お薬8日分をもらった。

診察後のFairy。




家に帰って
ワンズみんなに
瞼を舐められそうになってたので
暫し隔離…。
痛い思いもして隔離されて
Fairyにとって最悪な日だね汗

ちょっとしてから
Fairyを解放~。
ソファの上で寝ちゃった。



今朝Fairyの目を見てみると
瞼は腫れて涙目…。
でも元気良く朝んぽも済ませ
トマト待ち音譜



痛々しいね。



早く治るといいね。

こちら元気な3ワンズ音譜


元気でよろしい~音譜