大変っ | Hime's Babys

大変っ

ワンズとアタシは
いつも一緒に寝ているお月様
5匹×1人・・・。
6畳の部屋での密度が高いので
夏は暑い・・・暑っ

そんなことより、
夜中の2時に蛇口をジャーって
したような音が聞こえたので
起きてみるとナント・・・
Queenのうんちくんの音だった
ピーピーになったらしく
どうしよ~って顔してる。
片付け中もゴメンねって顔してるし。
撫でながら寝て朝が来た。

朝5時、散歩の用意していると
2度目のピーピーうんちくん と
嘔吐
昨日の夜ご飯が出てきたっ。
消化不良だわ。。。

Queenは散歩ナシでお留守番。
第一便の散歩を済ませて帰ってくると
ピーピーうんちくんしていた。
それとまた嘔吐も。
朝6時だから病院やってないし・・・ってことで
第二便の散歩を済ませて帰ってきたけど
トイレはしていなかった。ホッ

散歩行けてないけどおもちゃで遊んでほしくて
目をキラキラさせてるQueen
でも安静の為、遊ばないよ・・・。





8時20分頃、再びピーピーうんちくん
うんちくんをビニールに入れて病院に行った。
病院大好きなQueen。
病人っぽくないねw




大好きな院長先生に診察してもらってる。
スキンシップいっぱい取ってくれるからQueenはご機嫌ちゃんおんぷ
体重14.14kgだった。
上からも下からも出してばっかだし
朝ごはんも抜きだから
ちょっと体重が減っちゃったね~。


うんちくんの検査をしてもらったけど
変な菌はいなかった~。
良かった!!


院長先生が注射の用意をする為
退室したらしばらくこのまま
先生が行った部屋を見ていた



院長先生が注射を2本持ってきて
背中にチクっ注射
お腹を整える&吐き気止めの注射。
Queenはご褒美待ちしていたけど
今日あなたはピーピーの為
夕方まで何も口にすることは出来ないのよ~。
残念ね・・・。
お利口さんに無事診察が終わったけど
名残惜しそうなQueenの顔(笑)

お薬もらってお家で安静にしてよう~ね。

明日はお散歩ちょっとしていいって
先生言ってたから楽しみにしていてね!