ちょこりんです(=^・^=)


注文してた記念グッズが届きました〜ヽ(`▽´)/

新井監督通算100勝Tシャツと大瀬良大地ノーヒットノーランフェイスタオル(о´∀`о)

めっさかわいい(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
鬼門の交流戦、まさかの(失礼(^^ゞ)勝ち越し!
この調子でリーグ戦も頑張れ〜ヽ(`▽´)/

ところで・・・
昨日の映画で買ったグッズ↓
公開2日間目にしてお目当ての物は完売(ToT)
もっと作っといてくれ〜(-_-;)
そして入場特典↓
ミッフィーは新、私は海でした。
で、映画の感想を書きたかったのですが・・・
仕事疲れでほとんど寝てしまって記憶が・・・(つд⊂)
ミッフィーはちゃんと見て満足してたので、まあいいか(^^ゞ時間があれば1人でまた観て来ます(=^・^=)
で、映画の後はメイトへ。
フェアの特典で隼と始のコースターをゲットできたのと、隼のチャームをゲットできたので満足♪

来月はキングダム観に行くので、今度は寝る事の無いようにしっかり睡眠とってから行きます(ΦωΦ)