ちょこりんです(=^・^=)


仕事が忙しすぎて書けてなかったエーステの感想を(*^^*)


今回の冬組は、初めて行く箕面市立文化芸能劇場での公演だったので、とっても楽しみにしてました♪

最近できた箕面船場阪大前駅で初めて降りた!

席は1階の後ろの方だったのですが、2021年にできた劇場なので、とってもキレイで椅子も座り心地が良くて、しっかり傾斜もあって観やすかったです(о´∀`о)
そして私もミッフィーも大好きな「獨行道」が聴けて満足♪
最後に晴翔くんから紙貰えました。
なので2枚。
その他の戦利品☆
エーステとこの日の朝に観た映画「無名」のパンフレット。両方共ミッフィーが購入。
私はエーステではグッズ買わず(^^ゞ
映画館でいっぱい売ってたアジポップの中でよりすぐって3冊を購入。
シャオ・ジャンも載ってて満足(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

来週末は舞台2本立てでーすヽ(`▽´)/
楽しみ♪