ちょこりんです(=^・^=)


ゴールデンウィーク明けの昨日は22時まで仕事でぐったり_| ̄|○ il||li


しかーし!今日、水曜日はお休みなので、昨日の疲れも何のその(^^ゞ朝から映画観て来ました〜ヽ(=´▽`=)ノ

「無名」
最近BSで「陳情令」「斗羅大陸」を見て、中国時代劇にハマっておりまして(^^ゞ シャオ・ジャンとワン・イーボーのファンになったので、今回ワン・イーボーが出てる「無名」を見ました♪

感想は・・・・・む、難しい(-_-;)
ラストで「あ〜っ」て解る事があるんだけど、見る前に、日中戦争から第二次世界大戦の歴史をちょっと勉強しとくんだった(^^ゞ

まあそれはともかく、ワン・イーボーがトニー・レオンと共演ヾ(*´∀`*)ノってのが胸熱でした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

映画の後はパラライコラボカラオケ2回目〜♪
第2弾のコースターは当たりは那由汰だけ(^^ゞ

そして、カラオケの後
箕面市文化芸能劇場にやって来ました〜ヽ(`▽´)/
今から、エーステ観ます♪
楽しみ♪