ちょこりんです(=^・^=)


今日はタワレコカフェに行って来ました〜ヽ(=´▽`=)ノ

ヒプマイコラボ2回目でーす(^^ゞ
今日からメニューが第2弾になってまーす(о´∀`о)
まず、フードは
どついたれ本舗 お好みプレート
めっさ美味い☆
そして、スイーツは
MAD TRIGGER CREW パフェ
ほぼ杏仁豆腐やった(・_・)

ミッフィーのスイーツは
Buster Bros!!! パフェ
こっちの方が絶対美味しいよね(^^ゞ
そして、今日は三郎の誕生日〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
バースデースイーツでーす(=^・^=)
三郎おめでと♪
最後にドリンクは麻天狼でした。
特典のポストカード、ミッフィーが左馬刻を引いてくれたので感謝〜m(_ _)m
前回、私が独歩ちんを引いてミッフィーにあげたのでWin-Winでーす(о´∀`о)
欲しい物ゲットできて大満足でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして、コラボカフェの帰りにメイトに行って
左馬刻のちびぐるみをゲット〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ぬいが2体になりました♪
タワレコにもクレーンゲームあったんだけどね(^^ゞ