遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます🎍

お正月のお酒は私が贅沢搾りのキウイで、ミッフィーがほろよいのいちご・・・何と3年連続で同じ(^^ゞキウイ大好き〜(о´∀`о)
そして箱根駅伝は駒澤大学の優勝で、超ご機嫌なお正月を過ごしてましたヽ(`▽´)/

で、今日は今年初イベント!
まずはスイパラのクールドジ男子のコラボへ♪
私↓
ミッフィー↓
そして戦利品☆
購入したグッズ↓
ランダム商品は、何とかミッフィーの好きな貴之と私の好きな瞬が出て良かった(*˘︶˘*).。*♡

そしてその後、大阪フェスティバルホールへ♪
ふぉ〜ゆ〜のコンサートに行って来ました~(^^)/
席は悪かったけど、前が着席シートだったのと横が空席だったおかげで、とても見やすくて快適に楽しめましたヽ(`▽´)/
雄大カッコ良かった~(♡ω♡ ) ~♪
楽しい1日でした(*´ω`*)