ミッフィーですミッフィー3

以前は休日の朝は昼前ぐらいまでベッドでゴロゴロしてたんですが、

キバが始まってから、日曜日は早起きして毎週チェックしていますTV

しかし、今朝は会社から仕事の電話がかかってきた為、リアルタイムで見ることができませんでしたあせる

落ち着いてから、録画してたのを見たんですが。。

今日の慶祐・・・いきなり真っ赤なバラバラを持って登場。

キャ~、似合い過ぎる(≧▽≦)

でも、女の子との絡みのシーンが増えるとちょっと複雑な心境。。

(メンズビオレの企画も素直に喜べないし。。(>_<))

私のツボは瀬戸くんと慶祐が一緒のシーンでの、渡の尊敬&憧れの

まなこ目

それと、キバが啓介と戦わずに「ヤバ~い」って感じで逃げ隠れしてた

ところ。ライダースーツ姿なのに、なんかカワイかった。( ̄艸 ̄*)

一方、航平のシーンはめっちゃ笑える~。

音也にも秘密というか謎めいたところが出てくると思うんだけど、、

今のところは全くのおバカキャラなんですが。(;^_^A

来週は名護のお父さんが出てくるのかな?

これからの展開が楽しみです♪