ちょこりんですピンガ
昨日はとっても疲れてたので、RHプラスを見てる途中で
寝てしまいましたぐぅぐぅ
で、3時前に目が覚めて、そこから気合いを入れ直して
録画したRHプラスを頑張って見ました音譜

今回、とってもシリアスになるのかと思いきや・・・結構、
笑えるシーンがあって、ちょっとホッとしました(・・。)ゞ
そして、今回のツボは・・・やっぱり宝田のダンスでしょ。
彼は出る度に笑かしてくれますよね(^^ゞ
なかなかナイスな奴ですビックリマーク

それから、今回も亜美がウザ~く「きよいさんドキドキ」って
言ってたけど、ミスターがケーキを買い占めてくれたおかげで
ナイスな展開にキラキラ ミスターでかした(о^-’)b
ケーキ、みんなと一緒に食べたら良かったのにね~(-^□^-)


それから、バカ和が誠に「お前だけじゃない。俺もきよいも

あげはもみんな昔を思い出すんだよ。 だけど 逃げちゃ

だめだよ。過去と向き合って前に進むしかないんだ俺達は。」
と言ったセリフに、ミッフィーがジ~ンときたそうなのですが・・・
私は半分寝てたのか、このセリフの記憶が・・・(-“-;A
また後で見直しとこうっと音譜


最後は4人で仲良くケーキを食べてるシーンで終わる・・・
と、思いきや、誠の顔が・・・あせる
なんかイヤ~な終わり方でしたね(><;)

次回予告では、神父さんが殺されたとか何とか・・・。
次回からはマジでシリアスなんかなー?

(何か毎回言ってないかー?)
早いもので、残すところあと3話ですね。
どんな結末になるのか楽しみですヾ(◎^▽^◎)/



ところで、4月2日にRHプラスの写真集が出ますねラブラブ

何とこの日は私のバースデイケーキ
ミッフィーが誕生日プレゼントとして、この写真集を買ってくれる
そうですо(^▽^)о
ドラマには無い楽しいシーンが沢山載ってるそうなので、
今から楽しみですо(〃^▽^〃)о