ミッフィーです。

私がどうやって「Pure BOYS」にハマっていったのか。。

元々、ちょこりんが進藤学さんのファンで、彼が「トリコン!!!」という映画に出演するというので、映画の公式HPを時々覗いてたんです。

そのうちにトリプル主演の他の2人も素敵だな~と思って。

圭ちゃんはめっちゃカワイイ~と思ったんだけど、

王子の方が私のタイプやって。。(///∇//)

それから、ちょこりんの買ってきた雑誌で王子の記事をチェックして、

ますますいいな~と思うようになり、どんどん好きになっていきました♥


それとは別に、私がメルマガを購読している映画館のサイトで

「タクミくんシリーズ~そして春風にささやいて」の映画の情報を見て、

この子カッコイイな~と思ったのが、慶祐だったんです。

その後、先の雑誌とかに慶祐がのってるのを見て、やっぱりかっこいいと思ったのと、王子や圭ちゃんと同じPureBOYSのメンバーなんだというのを知って更に気になり、思い切ってその映画を見に行ったんですが。。慶祐の魅力にすっかりヤられてしまいました♥

この映画にはタッキーも出てましたね♪

それから、「仮面ライダーキバ」を毎週見るようになったんですが、

慶祐だけでなく、航平くんも出てるし。。

そうやって、だんだんメンバー同士がリンクしていって、

連鎖反応的にPureBOYSにハマっていったんです。

PureBOYSのDVDを買ってきてからは更にダダハマリ状態で、、

ついにはブログを立ち上げるまでになりました。(^^ゞ


今日はそのきっかけになった映画「トリコン!!!」をやっと見に行くことができます!

とっても楽しみです~♪