8月度~そして終わり | prince-keigoさんのブログ

8月度~そして終わり

皆さん、こんにちは(^_^ゞ


9月ですよね~って染々思うkeigoですよ(T_T)


まずは8月もEARTHに足を運んで下さった方々本当にありがとうございましたm(__)m


そして8月30日をもちましてEARTHは閉店になりました!報告遅れてすいませんでした。

今日からは?って疑問が浮かぶと思いますが、今日からclub アクエリアスさんの箱で一緒に働く事になります!

そして勝手ながらこの3年間ちょっと続けてきたblogを辞めようと思います。

今までペタやコメントを沢山頂いたり、keigoのblog見てるよなんて言葉をいただき自分の力になりました!感謝の二文字しか出ませんがkeigoの事だから感情表現下手ですが本当に感謝しています。

皆さん夏は終わりますが体調に気を付けて
下さいね(^-^)/

今日から気持ち新たにアクエリアスで頑張ります。もしアクエリアスで会えたら嬉しいですね(⌒‐⌒)


では(^_^ゞ

Android携帯からの投稿