ありがとうm(__)mそして明日 | prince-keigoさんのブログ

ありがとうm(__)mそして明日

皆さん、こんばんは(^-^)

何日間かblogサボってすいませんでした(>_<)

リアル誕生日を迎える事が出来たkeigoです!

今日の営業終わってから従業員の優しさでお菓子てんこ盛りとたばこにカステラに…いっぱいもらいましたq(^-^q)

中でも明日に勝つためにとラーメンを作ってくれた人も(^-^)/





本当にEARTHのみんなに愛されてると実感しました~汗だくです(^^;ワラ


不安でいっぱいだったけど明日のbirthdayイベントは楽しく笑って終わろうと心から思えるようになった。

わがままなイベントですし来てくれる皆さんの力を借りてのbirthdayになりますがよろしくお願いします!

1日keigoのわがままに付き合って頂けたら幸せですm(__)m



Android携帯からの投稿