感想~ | prince-keigoさんのブログ

感想~

これからお目覚めになる方も、おやすみになる方もおはようございます(^^ゞ


keigoは最近滑舌が悪くなってきました(-.-;)焦


さて×2!!赤坂ブリッツのLiveも明日にせまり今日は明日のリハーサルです(@_@)


今回も大きい箱でLive出来るので気合い入れなきゃですねo(><)o


チケット買ってない人は急いで下さいね(^_-)-☆


そしてホストグランプリ&コレクションの感想に移りますが…すごかった!!それに尽きます!(^^)!


みんな輝いていて自分も頑張らなきゃ(゜▽゜)って思いました。


らん社長が準グランプリを獲得したので今月中はセット2時間にして感謝デー開催しちゃってますから、是非お店に足を運んでいただきらん社長をお祝いしちゃいましょう(^_^)


13日にはらん社長のBirthdayイベントもありますからね!!


グランプリ当日はらん社長も忙しくて写メ撮れなかったんで、いろはすの代表ゆっきーと一枚~


それがこれだ…1・2・3~



prince-keigoさんのブログ-111107_204750.jpg



ちなみに今日営業終わったらカット&カラー行ってきます(¥_¥)


どんな感じにしようか(☆_☆)