シルバーウイークはほぼ毎日予定が入りましたジョーカーです

さて、シルバーウイーク二日目は、第三日曜日ということもあり、横浜月例マラソンに参加してきました

今回も三キロの部に出場しました!

先月の月例マラソンの記録を更新したくて挑んだものの…

先月よりも6秒おそく、10分29秒でゴールorzチーン





5位でした(笑)

先月の横浜月例も5位でした(笑)

2ヶ月連続で5位とは(笑)

タイムが出せなかったのは残念ですorz

まだまだ至らないですね(笑)

ビールにはまっているからですね(笑)

ビール好きのおっさん化しておんねん(笑)

そ れ は ま ず い!Σ( ̄□ ̄;)

とにかく暇な時間はひたすら走らないとですね(笑)

シルバーウイークは練習に練習を重ねますm(_ _)m

来月は東京30キロマラソンに出場するのでそれにむけてもがんばらないとですね

横浜月例は、来月は参加できないので、11月の月例でリベンジだあ( ̄ー ̄)ニヤリ

がんばりますm(_ _)m

ではでは(^^)