半年間アメブロを放置プレイしていましたジョーカーです(笑)

ジョーカーファンのみなさん、こんにちは(笑)ってファンなどいませんよねorz

相変わらずのノリでブログを久々の更新しております(笑)

さて、この半年間何があったかあ(笑)

このジョーカーにどんな変化があったのでしょうか?(笑)

って特に何も変わってません~!Σ( ̄□ ̄;)

ただ、フェイスブックは退会しました!

めんどくさくなったからです(笑)

書きたいことを書くのはこのアメブロという場所なのだなと思ったからですm(_ _)m

共通の繋がりが多すぎると書きたいことも書けませんし、非常に部が悪いっす!Σ( ̄□ ̄;)

嫌な思いはしたくないので、あまり繋がりのないアメブロという世界で気分の乗るがままに更新していきますね♪

ちなみに最近、素敵な人に出会えました( 〃▽〃)

この人のためならば、全力で人事を尽くせるなと!想える人です( 〃▽〃)

この先どうなるかはわかりませんし、お互い次第ですが、前に少しずつ進みたいですm(_ _)m

気持ちは大切にしたいのですm(_ _)m

それと、3月末に今年も板橋シティマラソンのフルマラソンに挑みます♪

がんばりますねー♪

それじゃあまたー♪