大変ご無沙汰しています。

ブログを書く習慣がなくなると、どんどん書くのが億劫になるものですね。

 

今回、久々にブログを投稿したのは何故かというと。

 

田中桔梗さんのイベント、2020秋の収穫祭に参加させていただくためです。

 

参加させていただくのは、今回で3回目ですか。

ちょうど別の企画展の締切と重なっていたし、

10月から仕事内容が変わって忙しくなったので、描く時間が無いかも、と思ったのですが。

それに活動の中心をツイッターに移してしまいましたしね。

 

でも久しぶりにブロ友さんと交流したくて。

 

 

お祭りの雰囲気に浮かれてはしゃぎ、くるくる回ってみせるエリー王女。

そんな感じ。

 

時間無いとかいいながら、3点描けました。

まあ背景共通にして制作の手間を省いているのですが。

 

そして、いろいろ失敗しています。

いい加減で大雑把なんですねえ。

 

他の方がどんな作品を投稿されるのか、楽しみです。

 

田中桔梗さん。

このようなイベントを企画していただき、本当にありがとうございます。

これからも、宜しくお願いします。