今日は焦りました。

仕事が思ったより長引き、収穫祭に遅れるかと。

 

なんとか間に合いました。

 

田中桔梗さんの企画。

2019年秋の収穫祭に参加しています。

 

アトラス王国の秋の収穫祭の最後を飾ったのは、盛大な花火大会。

何万発もの花火が、首都の夜空を彩ったのでした。

 

エリー王女は、夜の舞踏会をこっそり抜け出し、高台から花火を眺めます。

遠くに祭りの喧騒と、花火の音を聞きながら、慌ただしい昼間の行事を忘れ、穏やかなひとときを楽しんだのでした。

 

こんな具合に二人でゆっくり花火が見られたらいいな。

花火に照らされて、ぼんやり浮かぶ彼女の顔は、きっときれいだろうな、

と思って描きました。

 

でもちょっと暗すぎたかな?