久々のミシン・・・ | あしたはお天気♪ (我が家のアイドルクッキー♪)

久々のミシン・・・

シェリーメイの洋服を作りましたぁ音譜
ミニーちゃん風ラブラブ




久々にミシンを出して、ミシンの使い方から
思い出すからはじめたのでぇあせる

まる1日かけての作業ガーン

あと。。。パンツも作らないとぉ~チョキ

なかなか~可愛くできて
自己満足している私です音譜


先日、3ヶ月ぶりに次男の自動車の運転で車
耳鳴り専門病院へ受診しました。

再度 うつ病チェックをされましたが、
やはり私はうつ病ではないとのことでした。

そして TRT療法も精神的のも安定してるし
今では耳鳴りは生活の一部として受け止めてる
こともありTRT療法は、もう少し様子をみてからと
いうことになりました。

しかし~いろいろと体の異常がみつかるお年頃の私
毎年、受けている健康診断でもひっかかり・・・あせる

尿の潜血。。。叫び

これも病院で検査しましたぁビックリマーク

女性では健康だけど潜血がある方が
多々いらっしゃるとお医者さんからの説明目

でも。。念のために検査をしましょ~ということで
して頂きましたぁ~ビックリマーク

結果は異常なしアップ 

潜血はあるものの健康とのことでしたぁ音譜

ここ半年 健康で過ごせることのありがたさを
考えさせられる日々です。

これは・・・今まで私が自分自身の体に関して
あまり考えなかったことを・・・

神様が「いつまでも若くない考えろ~」って
言ってくれてるのだと思うことにしました。

今の幸せが続くように・・・
自分自身の健康を考えていこうと思います!!