土日に何も予定がないと、自分の存在意義がわからなくなる今日この頃。


こんなときに一緒にいれる彼氏がほしいと思うのだけど。。。。


そして気づいたらネットでお見合いパーティー情報を見まくっている私。


やみくもに出会いの場にいっても、またフラフラしてしまうんだろうなと、、、そこで躊躇する。


結婚したらどんな風な生活がいいのか?


どんな関係がいいのか?


人生の終着点は?


そもそも私の人生って??


など、壮大なテーマになっていき、結局堂々巡り(笑)


頭でっかちになっていくのでした。


考えているだけでは何も始まらないよね(笑)


人と関わっていく中で気づき、成長していくんだと思う。


ということで、①9月前半は友達伝いで誰か紹介してくれる人がいないか聞いてみて、


②9月後半、なにもつながらなかったら、パーティに参加してみることにしよう。