フラワーフェスティバル in バギオ | プリンスエドワードのブログ

フラワーフェスティバル in バギオ

2月といえばバギオ!!バギオといえばパナベガ!!


プリンスチャーミングnaブログ
辰年の花車。これ全部花でできてます∑(゚Д゚)







パナベガ(PANAGBENGA)・・・フラワーフェスティバルの意







プリンスチャーミングnaブログ
花車たち。すごくクオリティが高い( ̄□ ̄;)!!


 



バギオには6ヶ月ぶり。今回は仕事も兼ねて10日間の滞在だった。






プリンスチャーミングnaブログ
フィリピンの民族衣装



パナベガは2月中ずっとやるんだけど25日と26日のパレードが一番盛り上がる。


フィリピン中から沢山の人が押し寄せるのだ。バギオの総人口の半分を占める韓国人が少なく感じる。


プリンスチャーミングnaブログ
チョー人気のアングリーバードの花車


パレードはBECI在学中の2年前にも見たし、あんまり乗り気でもなかった。早く起きて場所取りもしないといけないし。


プリンスチャーミングnaブログ







・・・がっ







めちゃ感動した(T_T)
涙堪えるの必死だった。子供たちが頑張ってる姿に・・・すごく熱くなっちゃったよ、おじさんは。

プリンスチャーミングnaブログ


なんとか涙は堪えたんだけどね、終わってから友達に「いや~よかったわ~。子供たちの頑張る姿は感動をあたえるね~。熱くなっちゃっ・・・」って言ってたら涙くん再び(T▽T;)

滝とまでは言わないがけっこうな降涙量だった。

プリンスチャーミングnaブログ

見てる最中に堪えた意味なし!!



ボクは人ががんばってる姿に弱いんです(>_<)


プリンスチャーミングnaブログ


この子かわいかった(#⌒∇⌒#)ゞ




プリンスチャーミングnaブログ



フィリピンのクオリティって低いんですけど、この花車たちはすごくクオリティ高し!!


 
プリンスチャーミングnaブログ


なんだかね、みんな一生懸命なんですよ。それを見ていたらやっぱり感動しちゃう( ̄ー ̄)
やる方も本気なら見る方も本気さ。感動というものは素晴らしいです。



プリンスチャーミングnaブログ
 
ケーキ!!ボクあんっまり甘いもの食べないけどなんかこの日は欲しくなった(●´ω`●)ゞ