皆さん、こんばんは❗


超久し振りのブログです❗(笑)

お陰様で本日、とうとう還暦を迎えました。




赤いちゃんちゃんこ❗←バンTはLED ZEPPELIN

実は、自分で大密林から購入して、誕生日当日まで家族に内緒にしていました…(笑)
嫁さんが外出中に着ておきましたが、帰って来た嫁さんは、私の「赤いちゃんちゃんこ」姿を見て爆笑していました❗(^∇^)
確かに、還暦のコスプレですよね❗(爆)

その後は、家族揃って還暦お祝いの食事へ
いつもの自宅近くのサンマルクへ行きました。



とても美味しくて、楽しかったです😋

今更ながら、60年の歳月は大きいですね…😅




でも、当然ながら顔は老けても、顔立ちは面影が残っている様に思いますよ❗(笑)

今日からはオッサンメタラーではなく、メタル爺さんと呼んで下さいね。


おしまい


では、またね (⌒0⌒)/~~