皆さん、おはこんばんは!

今回は1ヶ月くらい前のお話になりますが、10月25日(日)は姫路のメタルバンドWINDZORのドラマーとして活躍されているKAZさんの誕生日を祝したイベントの「カズフェス!」に参戦しました音譜

会場はいつもの
西心斎橋PANHEAD GROOVE(2階)とBig Twin Diner SHOVEL(地下1階)で開催されました。


このイベントは


タイムテーブルにある様に、PANHEAD GROOVEとSHOVELを行ったり来たりするサーキット形式でしたが、演奏バンドの時間が被らない様になっていて、出演バンドと観客の事に配慮して頂いている、とても有難いイベントでしたよ❗☺️

この日の私は、解散した東京のガールズメタルバンド「絶対倶楽部」さんのBa.だった一ノ瀬がっしゃんが始動した「青色壱号」さんのバンド予約で入場しました。

この日特に見たかったバンドは、④のRagdollzのVo.RemiちゃんとThe ShegrapesのKey. のおちずちゃんとDr.のKAZさんが参加していたセッションバンドの「真黒っスF」と⑥のバンド予約した青色壱号さん、⑦のMagistina Sagaさん、⑧のJEKYLL★RONOVEさん、⑩のポイゾナさんの5バンドでした。

青色壱号さんは先程、書いた様にBa.の一ノ瀬がっしゃんのソロプロジェクトですが、Vo.はMy Complex of Academy(略してマイアカ)さん、JADE FOREST COMPANYの魔威呼(金城舞子)ちゃんで、Dr.はHARUKAやFATE GEARの森 はるかちゃんと、ガールズメタル・シーンで大活躍されている実力派の二人もいて、始動ライヴとは思えないくらい、素敵な演奏でしたメラメラ

ライヴ後にVo.の魔威呼ちゃんのマイアカさんのCDを3枚購入して


魔威呼ちゃんにサインをして頂きました。

また、以前参加されていたガールズバンド「JULiC」のCDのジャケットと


サポートされていた



LipstickさんのCDと

始動されたばかりのJADE FOREST COMPANYさんのCDと

青色壱号さんのシングルのジャケットにサインを入れて頂きました。
(青色壱号さんのジャケットにはこの日叩いていた森 はるかちゃんにもサインを頂きました照れ)
いつもありがとうございます!
(^.^)(-.-)(__)

魔威呼ちゃんは、とても伸びのあるストレートな歌声で観客を魅了されるので、私の大好きなボーカリストの1人です ラブラブ

また、Dr.の森 はるかちゃんはデザイナーでもありますが
この日はキーホルダーを購入させて頂きました。ニコニコ
(森 はるかちゃんは前月の27日(日)の堺東GoithにHARUKAのDr.でも出演されていたので、2ヶ月連続で来阪してくれましたよん ラブラブ)


⑦のMagistina Sagaさんのライヴもいつも楽しく拝見していますが、この日も最前列は女性ファンに譲って前から3列目くらいから応援していました。
何時もながらの妖艶なステージで、私も魅了されましたが、ステージが徐々にハードロック化しているのが、個人的には嬉しいですね❗

ライヴ後に
METALLION VOL.67の掲載ページと

CDのジャケットにメンバーさん全員のサインを頂きました。
いつもありがとうございます。
(^.^)(-.-)(__)


⑧の東京から遠征のJEKYLL★RONOVE さんのライヴはDr.にAZAZELのMayoさん、Ba.にYOUさんが加入してから初の大阪ライヴでしたが、Dr.とBa.がメンバーチェンジされでも全く違和感なく楽しめる事が出来ました音譜

JEKYLL★RONOVEさんの音楽は1980年代のHR/HMに近いと思いますが、メロディックでとても激しい演奏が売りだと思います 爆弾
再始動されたJEKYLL★RONOVEさんのステージはとても楽しかったです。
(^_^)v

この日のステージと観客のいるフロアの間には飛沫防止のアクリル板が設置されていましたが、新加入されたBa.のYOUさんがアクリル板の隙間からフロアに投げたピックが、運良く私の方に飛んで来て

ゲットする事が出来ました❗(^_^)v
ありがとうございました。

また、物販では
JEKYLL★RONOVEさんのALWAYSが収録されたCDシングルを購入して、ジャケットにVo.のJekyllさんとGt.のN★OTOにサインをして頂きましたよ✨
いつもありがとうございます!
(^.^)(-.-)(__)


そして、⑩はトリのポイゾナさん(POISONのカバーバンド)でしたが、Ba.は東京のガールズバンド、AZAZELのyuriちゃん、Gt.は同じくAZAZELのGt.の空也さん、Vo.はKAZ FEST の主催者 KAZさん(本職はDr.)と言うユニークな構成でしたよ 音譜

先程、紹介したJEKYLL★RONOVEさんのDr.はAZAZELさんのMayoさんだったので、カズフェスにはAZAZELさんのメンバーが3人集結した事になりますね!☺️

また、この日は体調を崩していたGt.の空也さんのステージ復帰ライヴでしたが、まだ本調子では無いかもしれませんが、思っていた以上にお元気そうだったので、安心出来てとても嬉しかったですね。
先ずは復帰、おめでとうございます❗
🎉✨😆✨🎊

ライヴ後の物販では、ランダムチェキを2枚購入させて頂きましたが、
Gt.の空也さん&Ba.のyuriちゃんの2shotと空也さんのチェキが出ました❗
(^_-)

こうして、楽しかったKAZ FEST 2020年は終了しました アップクラッカー

追記:出演アーティストさんのバックステージの様子(Twitterの写真を転載させて頂きました)

青色壱号さん

青色壱号のVo.魔威呼ちゃん&JEKYLL★RONOVEのVo.Jekyllさん

魔威呼ちゃん&森 はるかちゃん&ポイゾナ(AZAZEL)のBa.のyuriちゃん

皆さん、とても楽しそうですね クラッカー
\(^_^)/


そして物販タイム終了後に会場を後にしましたが、何とKAZ FESTを観に来ていた元G∀LMET/元EREBOSのルキちゃんに外で遭遇しました ラブラブ

なので、ルキちゃんとEREBOSの元メンバーさんとの3shotをお願いしますと
快く応じて頂きましたよ ラブラブ
ありがとうございました❗         
(^.^)(-.-)(__)

ルキちゃんにも可能であれば、また音楽活動をいつの日にか再開して欲しいですね❗ウインク




おしまい




では、またね (⌒0⌒)/~~