皆さん、こんにちは!

20日程前のお話になりますが、3月6日(火)は渋谷eggmanで開催された「Girl´s UP !!! Vol.225」に参戦しました。






この日はスーパー女性ギタリスト「Rie a.k.a. Suzaku(以下、略してRie)」ちゃんが率いるガールズバンドの

RiViNiさんのバンド予約で入場しました 音譜

RiViNiさんはRieちゃんとガールズバンドGANGLIONさんで活躍したドラマーのViViちゃんとソロボーカリストのNickyちゃんが2017年1月に結成した新しいバンドで、3人の名前の頭文字を取って名付けたそうです。

当日は平日の火曜日でしたが、前回のブログにも書いた様に3月3日(土)と4日(日)が茨城県つくば市であったイベントの為に休日出勤だったので、その3日(土)分の代休を6日(火)に取得したので、オープンの17時30分に遅れることなく渋谷eggmanに到着出来ました。ウインク

私がRiViNiさんのライヴを観るのは、昨年の11月26日(日)に巣鴨のライヴハウス獅子王で開催されたRieちゃんのワンマンライヴの時以来、2回目になります。

3月6日(火)のイベントのRiViNiさん以外の出演アーティストは


くろのかすみちゃん
彼女のライヴも2回目でしたが、元アイドルとは思えないくらいの(笑)抜群の歌唱力があって、私も注目しています。ニコニコ


鉄羽加奈ちゃん
6月にワンマンライヴをするそうです。
熱心なファンがこの日もたくさん応援されていました。


CANDY GO!GO!さん
ロック系のセクシーアイドルグループでしたが、華やかなダンスを繰り広げて観客を魅了していましたよ ビックリマーク


凸凹凸凹ールリロリーさん
正統なガールズロックバンドと思っていたら、突然、楽器演奏を止めてアイドルになったりと忙しい(笑)アーティストさんでした。
演奏自体は悪くなかったです。クラッカー

私は、くろのかすみちゃんとRiViNiさんと凸凹凸凹ールリロリーさんの3アーティストを最前列で応援しました。
\(^_^)/

そして、肝心のRiViNiさんのライヴの様子



髪を振り乱して弾きまくるRieちゃん
(上記2枚はRieちゃんのTwitterの写真を転載させて頂きました)


美声&美形&美脚と三拍子揃ったボーカルのNickyちゃん!ラブ


MCの時のRieちゃんはいつも笑顔です!照れ


正式メンバーとして加入する事が、この日にサプライズ発表されたベースのAmiちゃん!笑顔がとても素敵でしたよ ラブラブ

Rieちゃんが超絶ギタリストなので、楽器隊のメンバーが固まった事もあり、RiViNiさんは今後益々期待の持てるハードロック系のガールズバンドだと思います 音符
ライヴ自体も華やかで、とても良かったです!アップ

ライヴ後に物販で

Rieちゃんのマキシシングル「Don't Hide Your Face」と

最新シングルの「BANG!」
のジャケットにサインをして頂きました。
いつもありがとうございます。
(^.^)(-.-)(__)


そして、2016年11月にリリースしたNickyちゃんの1stシングル

「恋するシューケット」も販売していたので購入しました。
こちらはRiViNiの時とは違ったNickyちゃんの優しい歌声が聴けますよ 音譜
ジャケットは反則的な美しさですよね ラブ
RiViNiさんのファンでなくても、男性なら思わず「ジャケ買い」してしまうと思いますよん!(爆) ラブラブ
更に、購入するとNickyさんから
『サインをしましょうか?』
と言ってくれたのでお願いしました。

ところが


中ジャケットにサインをしてくれましたが、『日付を間違えてしまいました あせる ガーン』との事…
と少し焦ってられましたが、上手く誤魔化してくれましたよ!(爆)
ありがとうございました。
(^.^)(-.-)(__)


この日のセトリは

何時も通り、Rieちゃんの所事務所の社長が観客に配布してくれてましたが、私もゲットしてメンバーさん全員のサインを頂きました。

更に、この日から5月9日にリリースされるRiViNiの1stミニアルバムのフライヤーも配布されましたが

こちらにもメンバーさん全員のサインを頂きました。
この日はベースのAmiちゃんが新加入した日の当日のライヴなので、Amiちゃん自身に日付も書いてもらいました。
ありがとうございました。
(^.^)(-.-)(__)
とても貴重なので、大切にしますね キラキラ

さて、こうして楽しかった「RiViNi」のライヴ&「Girl´s UP vol.225」は終了しました。
≧(´▽`)≦

更に、5月9日のRiViNiさんの1stミニアルバムの発売が待ち遠しいですね ルンルン
(ノ´▽`)ノ




おしまい




では、またね (⌒0⌒)/~~