昨日、夕方届きましたおねがい

1人の時間が取れる来週に見たいと思います。

今日もまたマスク作りしようかと爆笑

旦那ちゃまはいらないと言うけど、迷彩柄で作ろうかな音譜

アルコール消毒…ボトルからスプレー容器に移し、そこにアロマオイルを入れてみました!

ゼラニウム、ローズアプソリュート、ラベンダーです(二滴、二滴、一滴)

癒しの香り(^^)

手にも香りが写るので、いい感じ!


もう一本には抗菌作用のあるユーカリを三滴ほど入れてみました!


今の相談センターで出会った方が癒しの香りでユーカリ入りアルコールで空間にシュツとしてくれていました。


その方が来月からは就職のため来られないので、自分で持って行かないと…


アロマオイルを持っていてよかった❣️

アロマ入りスプレーはマスクにも吹きかけて使ってます❣️

不要不急の外出控えるための…時間潰しにもってこいのマスク作り!

売れる?と思いながらも、作ってると愛着湧くため手放せないのでした…😅

数ある手づくりアクセサリーも売れば?といろんな方が言うけど、これまた愛着湧くため着けないのに手元に残してある😅

だって、Only Oneなんだもん

お金に困ったら売るかも😅