皆さん、こんばんは…星空キラキラブーケ1
アレンでござぃます…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ

いょいょアップキラキラ!!


ヮタクシの初の!!!!!!


ファンの方ベルドキドキキラキラクリーマン達と行くビックリマークビックリマークビックリマーク

アップぉバスツァーバスIn 箱根&伊豆マンヒ霧キラキラブーケ2


ご日程が近付ぃて参りました!!キラキララブラブ


(皆、花粉対策しッッックァッりしてきてョッアップキラキラ!!


ぁと数日で、ぉバスツァーバスキラキラ当日ベルキラキラアップ


楽しみドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


ぉ日にちが近付ぃて参りましたので、

先日、


全体ミーティングが、

大変かしこまりァゲた、

堅苦しィッにも程が㌃巨大会議室にて、ござぃました(笑)ショボーンあせるあせるあせるあせるあせる



皆に楽しんでもらぇるよゥッにヮタクシ、

2日間ビックリマークビックリマークビックリマーク

自分の休憩タィムは極力削って、

頑張る所存ザマスアップキラキラベル



そして何ょりヮタクシビックリマークキラキラ

最高級ぉ宿ダイヤモンド楽しみザマス…(笑)温泉


先日の全体ミーティングで、

おひとつ変更点がござぃまして、


初日の、

ドキドキキラキラ晴れランチンチラ(メスの赤ちゃんドキドキ晴れキラキラドキドキ

ですが、急きょ変更して、


沼津港富士山へ全員で直撃し!!!!!!


浜焼き食べまくりツァーアップに変更とさせて頂きました(笑)


クライアントさんが、

ゎざゎざ現地へ下見に行って下さり、


実際に歩いてツァー行程を巡って下さいましたベルキラキラ!!

心から、ありがとうございます…ショボーンラブラブラブラブ



果たして、

どンな ハチァメチァ旅になるのかプンプン!?!?


心から楽しみ…(笑)ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ


しかも2日目アップキラキラには、


急激な崖や階段を登りまくりァゲた先の

崖の上で、


ヮタクシへの愛を、誓って頂きます。


更には全員で砂金 掘りまくり体験。


大量砂金獲得!!お金大金人生¥

味ゎいたぃザマス(笑)



当日ぉ会いできる参加者の皆様…ブーケ1ラブラブアップドキドキキラキラブーケ2

心キャロル 楽しみにしてます…ビックリマークビックリマークビックリマーク