皆さん、こんにちはブーケ1キラキラブーケ1キラキラブーケ1

アレンでござぃます…ラブラブキラキラキスマーク


ヮタクシ…キスマークキラキラブーケ1

1月は丸ごと長期の休みを取ってぃたンだ㌔、

2月あたまからは即仕事モードに切り替ぇてリサイクル
連日休み無しの仕事ザマしたビックリマークビックリマークビックリマーク


2月の1発目の仕事は、
ぃつもウォ世話ベルになッてぉります、

『歯抜け雑誌』ことドキドキ姉ageha 4月号ドキドキ
撮影でしたアップキラキラ!!

今回も、

姉agehaドキドキの編集長が素敵な特集企画ハートを考ぇて下さり、


素晴らしい取材記事アップもあるので、

楽しみにしてて下さいませネッ……ベルキラキラNEW


ぃつも楽しみに読んで下さる、

ァンタ達ラブラブがぃるキャロル、実現できるコト。


ぃつも、心から感謝してぉります…キラキラキラキラキラキラ


ヮタクシブーケ1キラキラは、

ドキドキクリーマン達ドキドキが関ゎる事となれば全てにぉいて、

妥協など、致しませんョッ…ビックリマークビックリマークビックリマーク




ヮタクシブーケ1キラキラの、


幻級ドキドキ美脚も、

披露してぉりますKARA(コリァ歌手)ネッ…キスマークキラキララブラブ





幻級ドキドキピクチュアキラキラが次々と撮れまクリァゲカメラ

無事、時間通りに撤収できました旗キラキラひらめき電球


実は今回の撮影ビックリマークビックリマークビックリマーク


合間の取材で、

ライターさんメモが来て下さってたのですが、


質問事項が少し難しいモノあせるもあった為、

ヮタクシブーケ1キラキラとライターさんメモの方で、


なかなかうまい具合に取材のハーモニーベルが取れず、


ベストなぉ答ぇが出来なかった事が気掛かりであせるあせるあせる


完璧主義アップキラキラなヮタクシブーケ1は後日、


気掛かりだった部分の原稿を自らチェックメモ!!!!


じっくりと再取材のぉ時間を貰って、


ベストなぉ答ぇが、やッ㌧音譜出来たンですョッ…ビックリマークビックリマークビックリマーク





発売ベルキラキラは、

2024/3/7(木)ザマス…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


ぉ近くの書店ゃ、

ネッ㌧書店KARA(コリァ歌手)もお求め頂けますキャロルね〜ッッッビックリマークビックリマークビックリマーク




※地獄に堕ちたくなければ、

必ず2冊はご購入、そしてそのぅちの1冊を、


まだヮタクシを存じてぃなぃ、

周りの愚かなノーマル・ピーポー達に配りァゲ、


思い知らせてゃりなさぃ。