皆さん、こんにちは…ラブラブキラキラひらめき電球

アレンでござぃます…キスマークキラキララブラブ


昨日、
夜間フライト星空で、
シンガポール🇸🇬から早朝に成田到着飛行機

成田から都内へ帰ってきて、

その後トータル20時間以上に渡り、
ぐっっったりと眠っておりました…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ヮタクシ飛行機で寝れなぃキャロル、
爆睡できる人が羨ましィザマス(笑)ショボーン


ここ直近のスケジュールが、

高知県右矢印東京右矢印大阪・京都右矢印東京右矢印シンガポール右矢印東京

だったので、

さすがに移動疲れに、
日頃の寝不足が一気にきましたあせるあせるあせる

でも、

約10ヶ月ぶりのシンガポール🇸🇬


やっParis 最高ザマしたドキドキキラキララブラブやしの木ラブ













そして、

日焼けした肩や背中が、


服やお布団と擦れて、痛ぃ㌔、

早く治る事を願ぅしかなぃ(笑)


とにかくここ数日は、

ちゃんと寝て、体調も整えて、


また頑張ろゥッと!!!!!!