ヮタクシブーケ1キラキララブラブ
バスツアーへご応募下さった、ァンタ達…ベルキラキラひらめき電球

昨日の夜星空
バスツアー参加抽選の当落発表でござぃました。

今回の、
ヮタクシの箱根開運バスツアー龍バスアップは、

とても多くの方を落選させなくてはならなく、


もちろン、ヮタクシも、
ドキドキキラキラご応募下さった方全員キラキラドキドキと、

箱根開運巡りや、
温泉ズッポリ漬けたり、
金運アップ狙い 笑い抜きの必死な砂金掘り、
ヮタクシへの愛を誓う儀式など、

しまクリァゲたかったですが、

ヮタクシのBodyキスマークキラキラは、たッたひとつのみ…汗汗汗

そンな大勢の方全員に満足をして貰ぅには、
ゃはり、人数は限定しなくては、

なりま㌢㍍でしたョッ…汗汗汗汗汗汗


実は……。

今回のバスツアーの応募の倍率はかなり高く、

9割以上の方を、
落選の結果としなくてはなりま㌢㍍ザマした…あせるあせるあせる


当選を楽しみにして下さッてた方達が、

悲しんだり、落胆してぃるのを
ヮタクシ、
呟き小屋(ぃわゅる X)にて散見しまして、

ヮタクシも、
ぃつものァンタ達が悲しがってぃて、
見てぃてヮタクシも悲しぃ気持ちになり、

なぜなのか、

突如、眠気が襲ってきて、

朝まで気絶したみたぃに爆睡してぉりました。


今回の抽選には、


クライアント側に、


ヮタクシの意向ひらめき電球キラキラとしまして、


お一人様申し込みの方、

ご友人・カップル、ご夫婦のペア申し込みの方、

男性女性の比率や、ご年齢など、


著しい偏りがないように、

バランスの取れた抽選をしたい!!という旨を伝えてぉりました。


(例えば、

あまりにもペアの方の当選が多過ぎて、

お一人参加の方が心寂しくならないようにですトカ、


女性8割 男性2割などにならないように、ですトカ、


参加者のご年齢が、

若年層に偏り過ぎたりしないようにですトカ、


せッかく当選した参加者の皆さんが、

楽しい旅行中に、

引け目を感じる事が絶対にないようにビックリマークビックリマークビックリマーク



と、配慮をした上での抽選でした。



万が一、

当選者のご都合でキャンセルが出た場合は、

キャンセル枠の再抽選をして下さるとの事でしたので、


まだ希望は、捨てちァ ダメょ。



そして今回落選してしまッた方も、


またヮタクシブーケ1キラキラキスマーク

イベント頑張ってしまクリァゲてアップキラキラ!!


ァンタ達と会ぇる機会を作るキャロル、

そこに、会いに来てちょうだぃ……キスマークキラキララブラブKiss...



まずは、

来月2/10(土)2/12(月お祝い


【アレン様の奇跡の歌声…キラキラキラキラキラキラ

大阪プレミァム宝石白ォペールァ上映会ベルキラキラアップ

チェキールァ撮影会王冠2キラキラブーケ1 第二弾!!ひらめき電球キラキラ


西日本ェリァで、ァンタ達と会ぇる事、

楽しみにしてぉりますカラネッ……キスマークキラキララブラブドキドキキラキラ



(大阪イベン㌧ベル

詳細告知は、後ほど…ラブラブキラキラアップラブラブお祝い



ヮタクシブーケ1キラキラキスマークはぃつもァンタ達の側にぉりますし、

ちァン㌧、見てますし、

心キャロル 愛してますカラ……ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ



では…キスマークキラキララブラブ