皆さん、ご機嫌ようベルキラキラアップラブラブドキドキ
アレン赤薔薇キラキラザマス…プンプンビックリマークビックリマーク


ヮタクシ、感動したンザマスの。


高知県室戸市にござぃます、

金目鯛アップキラキラ🐟で、

とても有名な老舗の料亭
キラキラ料亭 花月キラキラ』に、


キンメ丼!!キラキラを頂きに、
片道2時間時計かけて、行ってきました!!キラキラアップ

ベルキラキラその価値二重丸㌃ザマスキラキラベル

めちァくちァ美味しくてあせるあせるあせる

その場で腰抜かしました。


ぉ値段¥と合わないレヴェルアップキラキラの、

豪華さビックリマークビックリマークビックリマーク


都内ビルだと、

ァリェナィ金額汗汗汗をつけそうなほど、


ボリュームも物凄ぃあってキスマークキラキララブラブ

豪華ザマした!!!!!!



こちらが、お店の外観ベルキラキラアップひらめき電球ラブラブドキドキ


風情がとても㌃

昔ながらのキラキラ料亭キラキラの感じで、


お店の周りも、

湾になった港町船で、物凄い落ち着きます!!!!!!



ぉ2階へ案内されましたアップキラキラひらめき電球


雰囲気も老舗料亭の風情があって、

とっても素敵!!!!!!



ランチメニューひらめき電球はこんな感じザマしたベルキラキララブラブ


とにかく、

金目鯛を使ってる量に対して、


物凄ぃお得OK二重丸なぉ値段¥キラキラです!!キラキラひらめき電球


ヮタクシ赤薔薇キラキラは、


全て金目鯛のみを使った、

キラキラオールキンメ丼キラキラ】をオーダー!!!!!!


税込2200円アップキラキラのセッ㌧二重丸



そして、

ぉ料理が運ばれてきたその途端!!!!!!


思ゎず、舌舐めずりさぇ。


ぁまりの美味しそぅな見た目に、


お腹も『グゥッーーー』と喜びの音色を鳴らす。


ヮタクシは、


金目鯛ですトカ、鯛が、

お魚で一番!!大好きなンですョッ…おねがいドキドキラブラブキラキラキスマーク





豪華キラキラ過ぎますアップキラキラ!!



そしてヮタクシ赤薔薇キラキラなンと


丼ぶり一丁プンプン拍手平らげた後、


『はるばる2時間かけて来たキャロル

食べてぉかなぃと もったなぃなぃ。

もッ㌧、キンメ丼 頂きたぃ。』


と思ぃ始め、


追加で更にオーダープンプン拍手!!


ぉ代ゎりは、

キラキラミニ オールキンメ丼キラキラ】にしましたラブドキドキキラキラ



美味し過ぎザマスドキドキラブラブキラキラ


本当ここに何回も 来まクリァゲたぃ程、


ぃくらでも食べれちァウプンプン拍手!!


人生 一度きりなンだキャロル

我慢など するヮケがなぃプンプンプンプンプンプン


頂かずに後悔するくらいなら


食べ尽くしてゃるプンプン拍手拍手


マッコ㌧ドキドキキラキラ

幸福ランチタイム晴れザマした…OK二重丸


ご馳走様でしたラブラブラブラブラブラブ



そして、花月でランチを終ぇた後は、


そこからぉ車で数分リムジン後ろリムジン前キラキラアップ


室戸岬に㌃ 超パワースポッ㌧ビックリマークビックリマークビックリマーク


ィッてきました音譜アップキラキラ



キラキラ国の天然記念物 アコウの木キラキラ



!!!!!!!!!!!!



人体ょり大きく張った根っこ!!!!!!


無数に伸びる、

折れないのが不思議な程、太い枝!!!!!!


生命力と力強さ!!!!!!


地球からのぉ恵みと神秘キラキラを、


感じずにはぃられま㌢㍍!!!!!!


木にそッ㌧ タッチ…プンプン拍手拍手


エネルギーをチァージアップアップアップ

しまクリァゲましたプンプンOKアップラブラブベルひらめき電球



キラキラ料亭花月さんキラキラにも、

ヮタクシのサイン 書かせて頂きました…!!!!!!


ありがたい事キスマークキラキラに、

高知県内の様々なウォ店で、


ヮタクシのサインを飾らせて頂けてるザマス…プンプンドキドキラブラブ


【※心キャロル 嬉しぃコト】



行かれた方、

ヮタクシのサインとお写真をお撮りなさぃネッ…おねがいドキドキキラキラアップラブラブひらめき電球



高知県室戸市の激ウマグルメ割り箸キラキラアップに、

のどかな港町船


室戸岬に残る景観美に優れたな大自然霧波


ヮタクシブーケ1は、

室戸が大好きになりましたョッ…ドキドキキラキララブラブ


(ちなみに今年の初日の出は、

室戸岬で美しい日の出を拝みましたョッ…アップキラキラ晴れ



もッ㌧、

室戸のグルメ船ですトカ観光地音譜ですトカ、

新規開拓してィキまくりァゲ、


たくさん知ッてィキたぃザマス……OK二重丸キラキラ



では……ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ