ハァイプンプン拍手!!
アレンです㌔、こんばんはプンプン!!!!

こちらアップキラキラは、
高知県の柚子の生産地ラブラブで物凄い有名二重丸な、

馬路村ですョッ…霧

20年ほどぶりに、来ましたビックリマークビックリマークビックリマーク

なんとなく、記憶が蘇りますアップキラキララブラブ


20年以上ぶりに来ましたそのヮケは、


馬路温泉温泉キラキラに来る為ですョッ…ラブドキドキキラキラ




馬路村霧はとにかく、

かなり山の深くに㌃為、大自然に囲まれてぉり、


空気が、別格に違いますビックリマークビックリマークビックリマーク



花火スゥウゥウゥッッッ〜花火


深呼吸を、致します。





そしてこちらのお写真の、

天井から吊り下がってぉります垂れ幕にもござぃますが、


予約制の馬路温泉前駅弁当お弁当を、

前日に予約してぉりましのたで、


それも目的で来ましたの…目がハートキラキラアップラブラブ!!ドキドキ



コチラには貸切温泉温泉キラキラが㌃との事で、


貸切温泉温泉キラキラを今回は予約して使ぃましたが、


貸切のお部屋代とかは特になく、

通常入浴代で利用出来るとの事でしたが、


30分限定時計でしたキャロルあせるあせるあせる


ゥットリドキドキと過ごしたい時ひらめき電球は、


大浴(大浴場)温泉の方が、

良ぃカモしれませンゎネッ…おねがいドキドキアップ



ぉ湯に着水したその途端!!!!!!!!!!!!


腰抜かしてたまげました。


まるで、

キラキラ極上美容成分キラキラがトロリラブラブ入ったかと思ぅ婆、


温泉がトロリラブラブキラキラ

しっとりなど通り越し、ぬるぬるなンザマス…ビックリマークビックリマークビックリマーク


本当に、

膜を張ったかラブラブと思うほど、トロミとヌルミラブラブキラキラアップ

ござぃますひらめき電球


物凄い温泉が、ここには湧いてます!!!!!!


ゥルリ 感動したザマスおねがいキラキラ温泉





そしてこちらが先程も書きました、

馬路温泉前駅弁当お弁当霧キラキラ



馬路村で採れた山菜や、川魚など、


地産地消の、極上弁当お弁当キラキラアップで、


お値段は、1200円¥ですよベルキラキラ!!


ぁまりの美味しさに、

2個、ペロリと頂きましたョッ。



二重丸ハァ〜ッッッ二重丸


最高人生にも程が㌃ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ


これがもし夏場晴れでしたら、


目の前の綺麗な川に思ゎず足つけて

ドブくってますゎな!!!!!!


さぞ気持ちいいンだろゥッキラキラキラキラキラキラ





ちなみに、


高知市内から馬路村に向かぅ道中、


安芸市で、

うどン小屋『国虎屋』入ったゎえ


この海老天が、

物凄い太くてグリィッとしちョッて

歯応ぇも凄いし、


なンか、ぉ徳な気分(笑)


デリシャス ザマしたキスマークキラキララブラブ




ヮタクシ赤薔薇キラキラは、

高知県、大好きなンですョッ…ラブラブラブラブラブラブ