ドキドキキラキラ経過のご報告リァ…キラキラドキドキ

既にご存知アップの方もぃらッしァるとは思ぃますが、

実はヮタクシ……ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ
今年の年明けに決定した事がござぃますの…キスマークキラキラ


それは………。


王冠2キラキラアレン様大先生キラキラ王冠2が、
一から全てにおぃて!!こだゎり抜きァゲたアップキラキラキスマーク
全てに妥協の無ぃ究極と極上王冠2キラキラアップ
宝石紫キラキラ王冠1ビューティー・ケァ・コレクション王冠1キラキラ宝石紫
プロデュース……キスマークキラキラブーケ1ベルアップラブラブ


ァンタ達ドキドキキラキララブラブからの信頼を絶対に裏切らなぃ、
ブーケ1キラキラ究極のビューティーコレクションキラキラブーケ1にすべく、

信頼の㌃、
スキンケア製品の工場メーカーさんにご依頼をし、

製品の中身は当然のコト…。

文字ひとつ、デザインひとつ、
全てヮタクシ宝石紫が自ら命令プンプンアップ!!

こだゎって作ってもらってォリます…ドキドキラブラブキラキラアップ!!


(※ヮタクシはょく㌃ょうな、名前だけ貸して、
あとは全部他に任せっぱなしのくせに、
プロデュースしました!等という、インチキ野郎は大嫌いザマス。)


この1年はとにかくビックリマークビックリマークビックリマーク
出来上がった試作品を試し続ける日々ザマしたアップキラキラベル

その度にヮタクシは、



「No ァリェナィ 正直問題」


「トロミが 足りない」


「トロ突き過ぎ」


「使用したクリマンのぉ肌をダイァモンドキラキラダイヤモンドキラキラにさせて頂戴」


「No 中身のクァラーがダメ。

ダイァモンドキラキラダイヤモンドキラキラのように光輝かせなさい。」


「お風呂ァガりにぅっとりとスキンケアに浸れる程の、

極上の香りでないと、ヮタクシはお肌にすら、

乗せたくございませンカラ」



などと、

試作とNoを繰り返してぉりましたの(笑)



(ヮタクシブーケ1のビューティーアップキラキラに関するこだゎリァドキドキキラキラが強過ぎて、

何度も作り直したり工場さんも大変でしょうにきちんと向き合ってくれて感謝しかござぃま㌢㍍ショボーンキラキラキラキラ




そして、やッ㌧先日ビックリマークビックリマークビックリマーク


・エッセンスローション(化粧水)

・ビューティーセロム(美容液)


最終の試作にOKグッド!を出しました(笑)



これから、

製造とプロモーションの準備に入ります王冠2キラキラ!!



ちなみに、

製品ネームもかなり1人で考えこんで、


クリマンにぅっとりと極上時間に浸ってほしいと、

そんな名前をひねくり出し、


一度希望のネームが難しいかも、となッた時も、

怒りブチ切れ 無理くり通し、


難関も乗り越ぇ、商標登録も終ぇ、

ボトルデザイン、カラーも調整が終え、


やッ㌧、もう少しで販売出来そうですビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ


(ちなみに本当に香りはこだわり抜いて、

ヮタクシの希望の香料を何度も出し、

調香師さんが素敵な香りにしてご提出下さったので、

コレだ!!というものがあり、

即決で決めましたビックリマークキラキラ



皆に早く発表したいビックリマークビックリマークビックリマークもうすぐだビックリマークビックリマークビックリマーク



(スキンケアライン宝石紫キラキラとは別に、

ヘアケアコレクションアップキラキラも同時プロデュースベルしてるのですが、

なかなかヘアコレクションの方が、

試作にヮタクシがOKを出せてぉらず、

年内の発表は、見送りになりそうザマスあせるあせるあせる

でも、

妥協した物など出したくなぃキャロル

先延ばしになっても、

ヮタクシがOKを出したモノ以外販売致しません。

なので、

もう少々ヘァコレクションの方はお待ち下さぃませネッ…ドキドキラブラブ恋の矢



ぃつもァンタ達、ぁりがとぅ…ドキドキキラキララブラブ



コチラも併せてご覧なさィッネ…キスマークキラキララブラブドキドキ王冠1