ヮタクシ実は、

以前KARA(K-POP)ぉ悩み㌃のショボーン汗汗


それは、My Hot恋の矢ボディッ……恋の矢ラブラブドキドキ

特に脚がめちァくちァ強く、むくみァゲてるのょあせるあせるあせる


しかも、そのむくみグァ、

他の人に比べてかなり強ぃらしく汗汗汗


どこのマッサージ小屋ィッても、

驚かれるンザマスの……ショボーン!!!!



1日労働しまクリァゲた日の後とかならまだしも、


前日も脚を揉んで頂ぃたにも関ゎらず、

まぁたむくんでるッて言ゎれるの汗汗汗





元々すこし扁平足気味で、


歩き方も、

ドキドキョチョチ歩きドキドキみたぃって言ゎれたりですトカ,


ぁと、

運動は15年以上もの間してぉりませンに、

毎日水をガブガブとがぶ飲みしまくってますし、


ぉ食事も、

食べたぃモノ食べまくりァゲ、

外食生活ですカラ、

味付けや塩分が濃いものを頂く事が多い事が、

原因なのカシラ…ショボーンドキドキはてなマーク


なンて考ぇちァウ事も正直問題㌃㌔、


【※そんな事につきましては、

こちらも分かッてぉりますカラ(笑)】



でも、

とにかく血流ゃむくみがこれ以上悪くならなぃよゥッに、


むくみに効く漢方ールァを飲んだり、

マッサージ小屋で脚をょく流してもらッたり、


してィクしかなぃゎえプンプンメラメララブラブ!!ドキドキ




ちなみに、


足がひどく疲れて連日でしっかりストレッチや

オイルで流してもらった後は、


この先日撮った京都でのお写真のよゥッに、

脚はかなりスッキリアップキラキラとしてるンだ㌔、


足首や足裏がボッッッたりまたすぐ

むくみァガり腫れ上ガッちァウのョッネ〜ショボーン汗汗


【※誠に困ったものだょ笑】




皆さんの中に、


むくみ対策をしてる方ゃ、

むくみにこれが劇的に効果ぁったょとかぁれば、


コメントリァで教えて下さぃませ…ショボーンラブラブドキドキベル!!キラキラ



では…ラブラブキラキラキスマーク