アレンですアップキラキラ音譜ラブラブチョコ!!

昨日の、

フジテレビ ぽかぽか月曜日
生中継ベルキラキラ晴れ

ご覧になって下さったァンタ達アップキラキラ音譜ラブラブドキドキ

マッコ㌧,
ぁりがとゥッーござぃましたザマスショボーンチョキキラキララブラブドキドキベル

無事に台風の影響もなく、


新大阪からフジテレビ到着出来て、


むしろ土砂降り後の灼熱の暑さの中、

上にテント張られ、


灼熱サウナ状態で激ャ婆でした…(笑)メラメラメラメラメラメラあせるあせるあせる


終始ドタバタで終わりましたザマス(笑)



※観れてなぃ方も、オンエァ観た方も、

Tverで必ず、再度ご覧なさィッネ…キスマークキラキララブラブ


右矢印アレン出演回💖Tverはコチラから✨✨✨





右矢印アレン出演回💖Tverはコチラから✨✨✨