ハァッ〜あせるあせるあせる
マネー マネー マネーお金あせるあせるあせるあせるあせる

この世はとにかく、マネー人生ザマスあせるあせるあせる

(ハァーッ、と止まらない溜め息人生汗汗汗
(No, 溜め息は運気を流すザマス、撤回人生アップキラキラドキドキ

でも、ァリェナィ、正直問題あせるあせるあせる

そゥッ、物価の高さを実感する出来事が、
シンガポール🇸🇬にて、発生!!!!!!


※ハィ、かしこまりました。説明致します。


先日、
シンガポール🇸🇬に滞在した際、

ゎざゎざシンガポールまで駆け付けてくりた、

ドキドキキラキラリッチ・ャング・スペシャル・Boyキラキラドキドキと、

ディナー星空でお鮨を予約して、
食べに行ってきたンザマスアップキラキラキスマーク


オーチャードにござる、

宝石ブルーキラキラセントレジス・シンガポールキラキラ宝石ブルー


そこに入ってぉります、

『Shinji』


こちらでディナー星空を、

楽しんできましたの…キスマークキラキララブラブ







ヮタクシ達ブーケ1キラキラがこの日、

選びましたコースリァ星空は、


最もラグジュアリーアップキラキラで㌃、


シェフズ・スペシャル宝石紫キラキラ550㌦〜


この日は、

1人 600㌦〜(約6万円〜お金)との事ザマしたあせるあせるあせる


ゥギャーッと、

悲鳴ァゲましたその場で(笑)


この時点で既に、

2人で12万は超える事が確定したのですカラ(笑)



でも、ャッParisフランス

日本人だキャロル、


和の味が恋しくなるのょネッ〜

海外旅行中飛行機ッて……ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


ハァッ〜嬉しィッ〜キスマークキラキララブラブビックリマークビックリマークビックリマーク


見栄えキラキラもぉ味キラキラも素敵で、

そして何ょりぉ味に、ホッとします(笑)







そして、

ヮタクシブーケ1キラキラの大好き!!な雲丹ーリァアップキラキラキスマーク


思ゎず、ゥメぃた。極上の、ぉ味。


日本からはるばる離れてるのに、

マッコト、臭みもなく、甘く、


ミルクリァのよゥッに濃厚なテクスチュァと

フレーヴァーキスマークキラキララブラブドキドキキラキラが、

ヮタクシブーケ1キラキラのインサイド・マゥスキスマークキラキラ

ハァモニー音譜を繰り広げてクル。





お鮨も、

むしゃむしゃと頬張ってゅく。


ニッポンの、ぉ味。


リァル・デリシャス…キスマークキラキラドキドキラブラブブーケ1


ひとつひとつ丁寧に握ってくれて、

見た目もとっても綺麗です…アップキラキラ宝石紫







ここがシンガポール🇸🇬だという事を

一瞬忘れてしまゥッ程、


どれも海鮮が美味しく、

ぃくらでも食べれてしまゥッ㌔、


ここは、シンガポール🇸🇬


そンなコトしてたら、


凄まじィッ金額になり、マネー払ぇなくなれば、

路頭に迷ぃ汗汗汗


大ニッポン帝国にも帰国飛行機できず、


㌃ヴァイトリァス式海岸を、

シンガポール🇸🇬でコツコツとゃるハメになるゎえあせるあせるあせる


程々に、しました、流石に。



でも、

雲丹の軍艦は追加で頼んじゃいました(笑)


ミルクリァのよゥッに濃厚なテクスチュァと

フレーヴァーキスマークキラキララブラブドキドキキラキラが、

ヮタクシブーケ1キラキラのインサイド・マゥスキスマークキラキラ

ハァモニー音譜を繰り広げてクル。



結局なんだかんだ、

2人で好きなネタなど追加で頼んだりしてぉりますと、


ぁっという間に、

お会計 1600㌦(約16万円お金)ザマした。


しかも、お酒一滴も無しで!!


さすが物価世界一。

シンガポール🇸🇬価格、恐ろしィッあせるあせるあせる


ですが何ょりビックリマークビックリマークビックリマーク


こんな素敵アップキラキラブーケ1なお店をレザーブしてくりて、

ご馳走して下さった、


ドキドキキラキラドキドキキラキラリッチ・ャング・スペシャル・Boyキラキラドキドキに、


心カラ、感謝です……ショボーンドキドキキラキラアップ


ャッParisフランス

シンガポール人生🇸🇬なァンッだョネ〜ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


ブーケ1キラキラブーケ1キラキラブーケ1キラキラブーケ1キラキラブーケ1キラキラブーケ1イェ〜〜〜ッッッスブーケ1キラキラブーケ1キラキラブーケ1キラキラブーケ1キラキラブーケ1キラキラブーケ1