【ァンタ達へ感謝&幸福の願い…ベルキラキララブラブ

遅くなりましたが、
3月に開催されました、

ヮタクシ宝石白キラキラブーケ1の、
日めくりカレンダーメモ

キラキラアレン様のお言葉とお写真BOOK 366キラキラ

サイン会&お渡し会ドキドキキラキラ


会場へお越し頂いた莫大なる数の、

大切な、ァンタ達……ベルキラキラアップラブラブドキドキ


【※心を込めて、お礼申し上げます。】


本当に、

ありがとうございましたラブラブキラキララブラブキラキララブラブ


来て下さったァンタ達ドキドキキラキラのぉ陰で、

本当に素敵なお渡し会になりました事、


身に染みて感じてぉります。





当日ァンタ達ドキドキキラキラが、

買ぃまくッて下さったぉ陰で、


1日で会場にて、


2000冊以上ビックリマークビックリマークビックリマークもの数を、

皆さんが購入しまクリァゲて下さったそぅ。


本当に、頑張って

連日、早朝から深夜まで撮影カメラや打ち合わせ、

ャリまくりァゲてきて良かったショボーン汗汗涙 ホロリラ。









ぃつもの、


常軌を逸した皆とも会えて、

疲れが吹き飛びましたザマス〜ッ(笑)グッド!キラキラ音譜OKラブラブ



なぜか、

ヴァイオリンをお持ちの方がいらッしァリ、


演奏もさせられました(笑)


良い思い出ザマス(笑)



イベント終わり、

ヮタクシの大好きな、


素敵なバラの花束ブーケ1キラキラキスマークを、


スタッフの皆様から頂けましたショボーンラブラブブーケ1

涙 ホロリラ


これも何もかも、


当日会場へ来て下さッた、


そして、

来れなかった方達も、

オンラインで購入しまクリァゲて下さった方達が

ドッサリおったお陰で実現出来た事ザマス…。


本当に本当に、

素敵な体験をありがとうございました!!!!!!


また、こうした出版物が出せるように、

ヮタクシドキドキキラキラ宝石白も益々、頑張ってゅくゎえな。




ぃつもァンタ達、

マダムで㌃このヮタクシを支えて下さり、


ぁりがとゥッ。