皆さん、ご機嫌よう……ブーケ1キラキララブラブ
アレンでござぃます…キスマークキラキラ

先日、
週刊女性PRIMEの方で、

ヮタクシブーケ1キラキラ
自転車で高速道路へ誤進入あせるあせるあせるしてしまった事の、

web取材記事ドキドキが公開されましたベルキラキラ!!


週刊女性さんはこれまで何度か取材をお引き受けさせて頂きましたが、

丁度、週刊女性さんの出版社さんのビルの真横が、
首都高の出口でしたので、

そちらで再現スチールを撮影カメラする事に…(笑)





右矢印記事はコチラから…♥️✨‼️





あの時の焦りの感情あせるなどぁりのままを、

取材でお話し致しましたの(笑)しょんぼり


マッコト, 焦ったちァ、あの時は…(笑)







右矢印記事はコチラから…♥️✨‼️


必ず、記事を熟読しまくりァゲなさィッネ…キスマークキラキララブラブ



では……ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ