【※感謝の意を、述べるザマスプンプンむかっむかっ


ァンタ達…ドキドキキラキラマッコ㌧ぁりがとゥッおねだり!!!!!!

今月7日に発売されました、
ヮタクシブーケ1キラキラが表紙を飾る、

宝石白キラキラ姉ageha 4月号キラキラ宝石白

表紙公開前から、

軒並み、各ネッ㌧書店は完売満
再入荷、完売満を繰り返しまくりァゲ、

渋谷、新宿など都心の大型書店さんでは、
販売日に即日完売、再入荷!!アップキラキラ


ヮタクシも販売日しばらく後に、
東京・大阪の書店を回りましたが、

嬉しィッ!!あせるラブラブ事に、
売り切れてたり、残り1冊だったりと、

なかなか自分が表紙の本が見つからず、

嬉しィッ気持ちで一杯になりましたショボーン音譜ラブラブブーケ2!!アップ


これも何もかも!!!!!!

全てァンタ達が狂ッたみたぃに、
買いまくりァゲて下さってるからなンザマス。

おひとりで、10冊買ッて下さった方達もぃて、
その場で仰天 腰抜かしました。

本当に、ぁりがとゥッ、大切なァンタ達汗汗汗









新宿 紀伊國屋書店さん本では、


完売の後に、

更にまとまった数の追加発注を下さったみたいで、

マッコ㌧、感謝申し上げます汗汗汗


ヮタクシも、てちてち見に行きましたベルキラキラドキドキ


嬉しィッザマスおねだり恋の矢!!アップコスモスキラキラ音譜



皆さンも、

コンビニや書店などで、


ヮタクシブーケ1キラキラのお顔をお見掛けしましたら是非、

手に取って読んでみて下さィッ!!音譜キラキララブラブベル本


いつも、ぁりがとゥッアップキラキラ音譜!!恋の矢ラブラブ



ヮタクシの、

極上宝石紫日めくりカレンダー1年分アップも、

完売させますのでどぅぞ、


宜しくお願い申し上げます本キラキラブーケ1恋の矢!!


右矢印3/27 アレン様🌹日めくりカレンダー💖発売決定‼️&サイン会・チェキ会イベント💎はコチラ💖