【※皆様へ重要なお知らせ】

いつもアレンへの莫大なる御声援、
多大なる応援を頂いてウォります事、理解してウォります。

そちらの件につきまして、
心ょり、お礼申し上げます……。


皆様へ、大切なお知らせがございます。


■現在、ヮタクシ、

アレンがMC出演してぉります、


YouTube番組「整形ちゃんねる」ですが、


【2023年 3月末】をもって、

降板(卒業)する事が決定致しました。


(※整形ちゃんねる運営の、

ヮタクシのファンクラブ会員の方達へは、

後ほど別途記載ございますので、もう少々お知らせをお待ち下さい。)


これに伴いまして、

3月末までに、

全てのアレン出演動画の公開が終える形

(新規公開分です。これまでの動画は残ります。)となりますので、


4月1日以降、

ヮタクシが整形ちゃんねるへ出演する事はございません



ヮタクシが初めて、
ゲストでこちらのチャンネルに出演しましたのが、
今から約3年程前ひらめき電球キラキラアップ

そこからMCをやらせて頂いてから、約2年ひらめき電球キラキラアップ

沢山の方達に、
ヮタクシを観て頂けたキッカケドキドキキラキラにもなり、
ぁりのままの自分を沢山出せたり、

皆が沢山観てくれてるから、
私も、ボッタリ頑張らなきァッおねがい!!アップドキドキラブラブと、

凄く皆が励みになりながら頑張れました!!!!!!

チャンネルにはとても、
感謝してウォります音譜キラキラ!!

チャンネル自体は、

急きょディレクターが途中変わった事もあり、
運営体制や方針の変化があったりと、

後半時期は、

ディレクターや運営サイドと、
こちらサイドでなかなか折り合いがつかず、

やっていく上で
大変な事ショボーンあせるあせるや、
やりたくても出来なかった事、
嫌な事汗汗汗などもありましたが、

楽しみに観てくれてた皆ドキドキキラキラには
何の罪もないので、

良いモノは作らなきゃいけない!!

色んな気持ちと、葛藤の狭間で、
自分のモチベーションキラキラを保つのにも、

正直問題、苦労していましたあせるあせるあせるあせるあせるあせる

それが、観て下さってる皆にも伝わってたのか、
再生回数の数字にもそれが表れて、

自分自身も、辛い気持ちにもなりました。

降板理由としましては、
上記の部分が大きいのですが一番のところは、

【双方の方針の違いと、考え方の不一致】です。


ヮタクシおすましペガサスふんわりウイングキラキラが、
整形ちゃんねるに出演して、

これまでに16万人ちかくの方が、
新規チャンネル登録して下さり、応援頂きましたショボーンアップキラキラ

本当に本当に、

心を込めて、ありがとうございました!!!!!!


■今後につきまして

4月スタートを目処に、
0からまた、次は自分の力で。

頑張って、
動画制作の方を始めていこうと思っております!!!!!!

0からのスター㌧で、色々と不安は㌃㌔、

また気持ちを入れ替えて、新たな気持ちで。

皆と一緒に、
動画を盛り上げていけたら、嬉しいですキラキラキラキラ!!

皆があっての自分だという事を肝に銘じて、
また頑張っていくキャロルねおねがいラブラブキラキラアップ!!

これからも、
よろしくお願いします!!!!!!キラキララブラブドキドキ



アレン