皆さん、ご機嫌よゥッベルキラキラアップ

アレンブーケ1でござぃますの…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


実は、今年のあたま2月に、


りゅうちぇる音譜とノリで、

『明日、神戸に旅行行っちァゥッ!?!?!?』と、


本当に1泊で次の日、

神戸まで旅行に行ってぉりましたの…新幹線後ろ新幹線前


たまたまスケジュールがお互い

合ったのもあった㌔、


行動力がヮタクシ本当凄いンザマス(笑)パー!!恋の矢


東京都心から平気で自転車で、

千葉の舞浜や、神奈川 横浜も


キコキコ漕ぎながら向かったり、

するンですキャロル…(笑)ひらめき電球ラブラブ恋の矢アップベル



新神戸に到着し、

まずランチリァナイフとフォークキラキラキスマークを頂きに、


北野に㌃、

かわいいレストランに入って、


オシャレ・ランチナイフとフォークキラキラキスマーク頂きましたのラブラブラブラブラブラブ



今回りゅうちぇるドキドキキラキラと1泊旅行で

滞在したホテルキラキラは、


ヮタクシが以前関西に滞在中に来て、

かなり!!ひらめき電球気に入りました、


神戸 六甲アイランドにござぃます、

宝石白神戸ベイシェラトン宝石白に滞在しました星空キラキラブーケ1


こちらは温泉の泉質温泉や雰囲気、

六甲アイランドの景色も最高で、


本当に素敵なホテルなのょ星キラキララブラブ恋の矢ブーケ1



お部屋は、

お庭と客室露天風呂温泉の㌃、

和室のお部屋を予約して行きましたひらめき電球キラキラ


お部屋に温泉温泉ぐァ ㌃キャロル、

いつでものんびり入れるし、


くつろげて、まさに!!!!!!


ドキドキゥットリ・ホリディ 人生ドキドキ




お部屋で、ピースサインをほどこす、

ヮタクシ…ブーケ1キラキララブラブ恋の矢音譜



ディナー星空ナイフとフォークブーケ1も、

とっても素敵な雰囲気でした…キスマークキラキララブラブ


ウォ料理も美味しかったキャロル…キスマークキラキララブラブ





六甲アイランドはとにかく景色が素敵キラキラで、

ゥットリと心ドキドキ本当に落ち着く…ブーケ1キラキラキスマーク



晴れも、

お部屋でのんびり朝風呂です温泉キラキラ


ドキドキゥットリ・のんびり 人生ドキドキ希望。



朝食ナイフとフォークキラキラ

ビュッフェでしたキャロル、


食べたいもの全部、食べたゎえラブラブラブラブラブラブ


お部屋も、お料理も、温泉も、立地も、

全てが最高級 人生宝石白キラキラ恋の矢ラブラブひらめき電球



チェックアゥットリァ音譜した後は、


りゅうちぇる恋の矢と、

兵庫でショッピングリァプレゼントキラキラを楽しんで、


星空に都内に戻りました新幹線後ろ新幹線前



とっても楽しい、

1泊神戸旅行だったザマス!!!!!!




またりゅうちぇる!!音譜キラキラ


スケジュール合う時に一緒に

ドキドキゥットリ・ホリディッ・人生旅行ドキドキ


行きましょゥッネ…ブーケ1キラキララブラブ恋の矢ドキドキ


では…ラブラブラブラブラブラブ


コチラも併せてご覧なさィッネ…キスマークキラキラ口紅


右矢印謎のメンバーで、お食事会🍴✨🌃⁉️❤️


右矢印マツコさんと…💖✨💋