ァンタ達〜ッキスマークキラキラ赤薔薇ラブラブキラキラ!!

もうヮタクシ赤薔薇キラキラがゲスト出演しました、

オキシゲンラヴァーさんの、
1stシングルのミュージックビデオ映画カチンコは、

繰り返し!!何度にも及ンで!!
及ンで及ンで、及びまくりァゲ!!!!!!

観て下さったかしらンヌ〜ベルキラキララブラブアップひらめき電球!?

撮影現場カチンコキラキラの、

オフショットを、ウォ見せしま〜ァッすラブラブキラキラアップ


スタジオは、豪華だったゎよ〜ッ宝石紫キラキラ赤薔薇


メンヴァーの方達が、

ヮタクシを、マジマジと不思議そぅに見上げてぉり、


ヮタクシは、

高らかなお声で、笑ったの……キスマークキラキラ赤薔薇ラブラブキラキラ



さ、ぉ準備のスタートょっベルキラキラ!!



衣装、スッゴォ〜ィッアップキラキララブラブ!!ベル



極上メィクリァ口紅をヤッてくゎえラブラブキラキラアップ




ちなみに実は、裏話なンだ㌔ビックリマークビックリマークビックリマーク


セリフですトカ,

動きの指示は直前まで決まってなくて、


ほぼ土壇場であの役をヮタクシ、

こなしたの!!!!!!


自分でも、

あの演技力に、驚いたわ…キスマークキラキララブラブ赤薔薇キラキラ


ヮタクシは、大女優。


そゥッ言っても、過言じゃないゎよ。



極上メィクリァ唇付けまつげ口紅と、

ヮタクシらしぃグォージュアス宝石紫キラキラなぉ衣装アップが、


素晴らし過ぎザマス!!!!!!





ヮタクシ赤薔薇キラキラが、

真剣な白熱の演技を繰り広げる中、


下ネタに笑いを堪えるメンヴァー達。


でも、真面目にやらなきゃだし、


凄い空気感だったゎよ、本番中(笑)


テイク5で、okが出たの。


ヮタクシは、大女優リァ。






そして当日現場に、

ヮタクシの専属メイクさん口紅キラキラ
田中ちゃんベルキラキラドキドキ


スタイリスト・クリマン恋の矢

キョゥーコ・婆ービィッー 姐さんバレエ雷ラブラブキラキラバレエ


サポートドキドキで、


ベンくんキラキラと、フーミン姐さんキラキラに、

来てもらいました!!!!!!


皆がサポートしてくれたおかげで、


あの白熱の演技をこなしァゲれたの。


本当にぁりがとぅラブラブキラキララブラブキラキララブラブ




皆様どゥッぞビックリマークビックリマークビックリマークこれからもビックリマークビックリマークビックリマーク


ヮタクシへの応援音譜アップドキドキ

馬鹿デカィぉ声での声援あせるの方を、


宜しくお願いしますドキドキキラキラ!!


【※お手数、お掛けします。】


右矢印アレン出演ミュージックビデオはこちらから赤薔薇キラキラ