皆さん、こんにちはザマスブーケ1キラキラブーケ1キラキラブーケ1
アレンでござぃます……ラブラブキラキラキスマーク

皆さん、昨日公開ひらめき電球キラキラされました、
【文春オンライン】の取材記事本は、

もうご覧になられましたでしょゥッか〜ベルアップキラキラ

3部に渡り、同時公開されましたビックリマークビックリマークビックリマーク

そして、
文春オンラインランキングアップひらめき電球キラキラで、

1位〜3位!!までを、
ヮタクシの記事が独占致しました…音譜アップキラキラ

皆さん本当に、ありがとう!!!!!!

まだご覧になられてない方は是非ラブラブキラキラアップ
お読みになって下さいませネッ…ラブラブドキドキキラキラ

もうご覧になられた方も、
繰り返しに渡り及んで及んで、及びにきって、
ひたすら及んでお読みになりなさィッネ…ブーケ1キラキラキスマーク



右矢印「②ただのクソヒモ、No No No!」少年院→19歳で初整形→芸能界へ…整形1億円超、アレンが振り返る“デビュー前夜”




右矢印「③座るとアレが破裂する」「脂肪吸引だけはもうしません」整形費用は1億円超、アレンが語る“壮絶手術”と“美の追求”



これからも皆さんコスモスキラキラが見てくれて、

ケラッドキドキと笑える、


そんなお仕事をしていきますから、


これからもどゥッーぞ、

宜しくお願いいたしますネッ…ブーケ1キラキラベルラブラブキラキラアップ



コチラも併せてご覧なさィッネ……ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ


右矢印【週刊SPA!】取材記事✨


右矢印【週刊女性】スチール撮影✨❤️


右矢印【資生堂】企業インタビュー✨