ァンタ達〜ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ
こんにちはザマスコスモスキラキラ音譜

アレンでござるなのベルキラキラブーケ1

先日、
お互い少年院に長期入れられていた経験と、
アウトデラックスでも同じだった、

ドキドキ戦慄かなのチャマドキドキ


鎌倉でサイクリング自転車ぉデートアップキラキラ

してきましたザマス〜ラブラブラブラブラブラブ


前回は横浜の中華街を食べ歩きして、


今回は鎌倉ょ〜アップキラキラ音譜!!!!


ところがビックリマークビックリマークビックリマーク


この後、

凄まじく、恐ろしぃ出来事汗汗汗が、

戦慄かなのチャマの身に、降りかかったンザマスのあせるあせるあせる


まず鎌倉着いて、

ヮタクシが鎌倉で必ず立ち寄る、


生シラスの美味しいお店アップで、


生シラス釜シラスの2色丼ひらめき電球食べたの音譜音譜音譜



ここ、

美味しいから毎回必ず行くお店ラブラブラブラブラブラブ




そして、

シラスが入ってる玉子焼きを

食べ歩きアップひらめき電球音譜


これも美味しくて好き!!!!!!



『ァンタ、ヮタクシいよいょ我慢の限界。

サッサと、自転車を漕ぎましょうあせるあせるあせる


そう、焦りながら言い放ち、


レンタル電動自転車自転車アップドキドキ

そそくさとレンタルひらめき電球音譜ラブラブ


戦慄ちゃんもサイクリング自転車好きみたいで、

良かったザマス〜晴れコスモスキラキラ


(好きじゃなかったとしても、

ァンタぉ願ぃ、自転車を漕いで。と、

言ってた㌔笑笑)




その自転車でサイクリング自転車アップ晴れしながら、


鎌倉の銭洗い弁天ひらめき電球キラキラへ行って、

お金を洗い願い込めまくりァゲ、


心が、スゥッーとなりました!!!!!!


ここも、

アレンのお気に入りのパワースポットですラブラブアップひらめき電球



お参りして、

自転車自転車を置いた坂道の下へ

ノコノコと戻ってると、


下にいた方が、


『オォイ!!自転車のカゴの中が、

カラスが何羽も現れ、食い荒らされている!!


と言われ、何事かと思いあせるあせるあせる

急ぎ足で向かうと、


なんと!!!!!!


戦慄ちゃんがカゴの中に置いてあった、

購入したばかりのドライフルーツを、


床に散らばらせ、

食い荒らされてるではありませんかビックリマークビックリマークビックリマーク


見事、桃は全部食べられ、

スッカラカン汗汗汗


しかも、カラスはかなりの巨大さあせるで、


ヮタクシ達は、ヒィッ!!あせるあせるとひるみ上がり、

怖さのあまり、


そそくさと全部片付けて、

その場を退散あせるあせるあせる


カラスが近くにずっと何羽もおり、


ヮタクシ達に攻撃をしてくるのではないか、と

かなり怖かったザマスあせるあせるあせる


戦慄ちゃん、

カゴの上からかなり大きめのブルゾンで

覆い隠してたそうですが、


それを剥ぎ取り、

中のフルーツをつまみ出し、食べてたみたぃあせるあせるあせる


恐ろしィッー汗汗汗



正気を取り戻し、

自転車を漕いで、


白玉を食べに行ってきましたドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


白玉とお抹茶、大好きアップキラキラ割り箸





カラスにひるみ上がる出来事はあった㌔あせるあせるあせる

鎌倉とっても楽しめましたアップ音譜キラキララブラブひらめき電球

やっぱり、
食べ物割り箸が美味しくて、

観光スポット沢山あるところ大好き!!!!!!

鎌倉、昔から大好きザマスなの音譜キラキラアップ



次は戦慄チャマラブラブキラキラドキドキ

もっと大量にお食事をして頂くゎよ〜(笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク


では……自転車キラキラ自転車キラキラ自転車

コチラも併せてご覧なさィッネ…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ

右矢印戦慄ちゃん💖✨と横浜中華街で、食べ歩き❣️


右矢印りゅうちぇる🌷が、ガチでタロットで占ってくれた‼️


右矢印たかみなチャマ🌷✨とアフタヌーンティー💖