皆さんドキドキキラキラって日頃、
どれ程たまげてォリますでしょうか〜{emoji:おねがい}キラキラアップドキドキラブラブ音譜

アレンでござぃます…ブーケ1キラキラキスマークラブラブアップ

先日、
どこか素敵キラキラなホテルアフタヌーンティー{emoji:ハートのバルーン}で、
ォットリ・ォットリ・トロつきタィムキスマークキラキラドキドキラブラブへと
突入したぃザマスゎネ…{emoji:プンプン}!!アップキラキラキスマーク

と思い、
㌧トコ㌧トコビックリマークビックリマークビックリマーク携帯電話で探してぃて、

『アァンッラブラブラブラブ!!!!!!』と、思わず一目惚れラブラブ

その純白と金の輝きキラキラに心奪われ、即決キスマークキラキラ

溜池山王の、
ANAインターコンチネンタル東京キラキラで、

キラキラ金継ぎ・アフタヌーンティーキラキラ

堪能キスマークキラキラして参りました〜ラブラブラブラブラブラブ


このアフタヌーンティーアップは、

ホワイト・チョコレートがメインドキドキだったンだ㌔,


アレンは普段あんまり

ホワイトは頂かないンだ㌔,


かなり美味しくて、

宝石白ホワイト・チョコレート宝石白も、


かなり、好きになったザマスラブラブキラキララブラブキラキララブラブ




確か以前にもこちらで、

お食事ナイフとフォークキラキラアップか何かで

アレン来たことはあって、


久々に来た感じでした〜{emoji:おねだり}ラブラブキラキラアップベル



今回のアフタヌーンティーのメニューナイフとフォークキラキラブーケ1



見た目がとにかくホワイト宝石白キラキラで綺麗で、

見た目が本当気に入り過ぎてキスマークキラキララブラブ


絶対に来たかったのラブラブキラキララブラブキラキララブラブ


なかなか、

ここまでホワイトとゴールドで統一したのは、

ないザマスカラ…ラブラブラブラブラブラブ



特にこの、上から3段目左下の、

ホワイト・チョコレートをかけたスコーンは、


とってもエレガント・デリシャス…キスマークキラキラブーケ1


大好きザマスドキドキキラキラドキドキキラキララブラブ




ホワイト・チョコレートは、

かなり甘くドキドキ濃厚キスマークキラキラザマスから、


サッパリアップキラキラとしたお紅茶、

ブラックコーヒーなどで、


一気に流し込みァゲたりアップキラキラですトカは,

しました㌔も,


かなり美味しく堪能出来ました…キスマークキラキラブーケ1

超・ヘヴンリィー・トロつきタィムキスマークキラキラブーケ1キスマークキラキラブーケ1


やァッぱり,アフタヌーンティーアップキラキララブラブは、

最高人生ザマスねドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


コチラも併せてご覧なさィッネ…キスマークキラキラドキドキラブラブ音譜


右矢印『✨麻布 Lasen✨』


右矢印ベルギー🇧🇪で食べた、激ウマ❣️ポテト💖


右矢印シンガポール🇸🇬✨で100ドル超え💕の朝食❣️