皆さん、こんにちは…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ
アレンでございますブーケ1キラキラアップ

ヮタクシ、
茨城は都内から近いですし、

大好きおねがいラブラブ!!なのですが、

その中でも、1番ビックリマークビックリマークビックリマーク

茨城に行く事で楽しみにしてるコト…キスマークキラキララブラブ
と言っても、
過言じァない事ブーケ1キラキラがございまして、

それは……ドキドキドキドキドキドキ

茨城のレストランチェーン割り箸キラキラ音譜

【坂東太郎の
味噌煮込みうどん割り箸

なンですョッ…キスマークキラキララブラブキスマークラブラブキラキラ

とにかくプンプン!!!!

これが美味しくて美味しくて…ラブラブラブラブラブラブ

毎回茨城に遊びに行く度、
楽しみにしてる事なんザマスラブラブラブラブラブラブ




坂東みそ煮込みうどんも
いつもラブラブ頂くのですが、

今回は、
少しピリ辛メラメラキラキラの味噌煮込みドキドキ
してみましたニコニコひらめき電球!!

コレがビックリマークビックリマークビックリマーク
本当美味しィッザマスなのョッラブラブラブラブラブラブ

今この記事のお写真を見てますだけで、
むしゃぶり食いたくなる。

それ程ザマス。


ヮタクシ、ただひとつしょんぼりビックリマークビックリマーク

大失敗あせるあせるあせるを、
犯してしまいまして(笑)

うどんを大盛りではなく、
ダブルの特盛アップでオォーダァー音譜したのですが、

大盛りが限界あせるで、
それより多いと煮込みの時に器からこぼれたり
危ないから、

別皿でしたらなんとか、と言われ、
頼んだンだ㌔、

うどんをこの追加分は
煮込んでないもんだから、

鍋に後で入れても、

うどんになかなか、
味が染み込まなくてしょんぼりあせるあせる(笑)

困りましたしょんぼりあせるあせるあせるあせるあせる
自業自得人生ザマスなの(笑)

皆さん、
真似はしないよゥッに(笑)しょんぼり!!!!



でも本当、
茨城行ったら絶対にいつも寄る程、
好きなレストラン割り箸キラキララブラブ音譜恋の矢

また行きますキスマークキラキララブラブドキドキラブラブ

コチラも併せてご覧なさィッネ…キスマークキラキラブーケ1ラブラブドキドキ