1年以上ぶりに!!!!!!

だぁ〜ィッッッチュキッ赤ちゃんラブラブアップな、
つるとんたん割り箸へ、

うどんをむしゃぶり食い!!に、
行ってきましたおねがいアップ音譜

まさか、
そんな行ってなかったとは…ショボーンあせるあせるあせる

驚きザマス!!!!!!


ヮタクシドキドキキラキラは、

大食いで、しかも3玉無料とくれば、

そりァ、3玉頼むに、

決まってるじァン(笑)

梅のおうどんに、
ワカメ、昆布、海老天トッピング、

もぅ、メロメロザマス(笑)キスマークキラキララブラブ


一緒に行った方、男性ですが、

ヮタクシの凄まじィ食欲あせるには終始、
驚きを隠せないといった、

ツラをしてぉりましたょショボーン(笑)

そしてその2日後!!!!!!

またも、つるとんたんへ登場(笑)あせるあせるあせる


おうどんは、
全く同じメニュードキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

色んなヴァリエーションの
おうどん㌃㌔、

やァッぱり、
お出汁系が一番、落ち着くがょえね赤ちゃんラブラブアップひらめき電球


ヮタクシは、
毎日でもぅどんを、食べれるンだョッ(笑)

連日行ったばっかりゃにょね、
また、

むしゃぶり食いとぉなってきちょらぁえ(笑)


最近は、健康気にして、
青汁もボッタリ飲みゅうンですョッ…おねがいアップラブラブ!!

コチラも併せてご覧なさィね…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ