ヮタクシ……ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ 

先月まで、大阪にしばらく、
滞在してぉりましたザマスなのベルキラキラひらめき電球

そしてその時!!!!!!

何度も通ィッまくりァゲ、食べまくり、

ゲプっキスマークキラキララブラブとなっては、
ゥットリしちァッて、

眠りにスゥーっアップとついたりですトカ赤ちゃんラブラブぐぅぐぅ

それ程、
美味しくて忘れられなィッ、

CoCo壱カレーの【店舗限定メニューゥッラブラブ】が、
あったんザマスなのしょんぼり!!!!


それがコチラ!!!!!!

【大阪北区角田町 店舗限定
カレーきしめん】

なんザマスなのおねがいアップ恋の矢キスマークラブラブ

これが、めちゃくちゃ美味しィッ!!!!!!


でもこのヮタクシ赤ちゃんラブラブアップが、

きしめんのみで、
この張りに張って前へポンっ!!と突き出した、
大きな大きな太鼓腹が満たされる訳、

ないンだョッ(笑)

『オォイッ赤ちゃん!!アップラブラブひらめき電球
すぃません㌔、
追加で、いつものカレーに、
ポテナゲも、お願い。

ヮタクシは、我慢といゥッものを覚えない。
全てを欲する。』

と、普通のいつも頼むカレーに、
ポテナゲもオォーダァーッ。




ヮタクシドキドキキラキラ

CoCo壱カレーキラキラアップ
本当にもう何年も前から大好きで、

すごい頻度で食べるの!!!!!!

ここ直近でも、3回は行ってるザマス(笑)
もゥッ、やめられなぃンだョッ(笑)

皆さんは、CoCo壱カレーラブラブアップ
行かれたりしますか…はてなマークはてなマークはてなマークキスマークキラキラ

コチラも併せてご覧なさィッネキスマークキラキラブーケ1