ヮタクシ…キラキラキスマークラブラブアップ

大阪滞在中に、
㌧でもないビックリマークビックリマークビックリマーク

お気に入りドキドキのお店を見つけてしまぃましたの…ブーケ1

ちなみに、スタッフさんが、

『お一人様でいらして、
ここまで注文しまくりァゲ、
お会計が1万5000円超えられた方は、
見た事まだないザマスえっあせるあせる

と、おっしゃられていたのょ…ラブラブアップひらめき電球

その出会いは、そゥッ、
突然の事だったゎ…ビックリマークビックリマークビックリマーク

心斎橋の大丸本館の2階を、

ォットリ…ドキドキと恍惚の表情を浮かべながら
練り歩いていたところ、

突如ビックリマークビックリマークビックリマーク目の前に現れたの…キスマークキラキラブーケ1ラブラブドキドキ


【MARIEBELLE マリベル】

ラグジュアリーアップキラキラブーケ1
チョコレートチョコレートのお店で、

ラウンジの中でもお食事やカフェを、
楽しめるの…ラブラブラブラブラブラブ



キッシュ サーモン スピナッチキスマークキラキラナイフとフォーク

サーモンやほうれん草、チーズで、
メロ突き上げてくる、デリシャスぶりァ…キスマークキラキララブラブ




そしてこの、
ヮタクシドキドキキラキラ!!お気に入り…ラブラブの、

ロイヤル ミルクティーショコラ
チョコレートローズティーブーケ1キラキラチョコレートキスマークドキドキ

これ、
凄まじい程、お上品なエレガンスな
フレーヴァーブーケ1キラキラで、

本当に、メロ突き上げます…あせるあせるあせるキスマークドキドキラブラブ

ちなみに1杯、1760円¥です(笑)
かなり、ぉ高級ゎえビックリマークビックリマークビックリマーク


そして、まだまだこのヮタクシラブラブの、

爆食い、爆頼みはとどまる事を知らないョッ。

・マリベルズスコーンブーケ1キラキラ1430円
・ガトーショコラ トロワキスマークキラキラ1650円

を立て続けに、オォーダァッ!!!!!!

がむしゃらに、
ひたすらむしゃぶり食ってゅく、
ヮタクシ…おねがいラブラブアップドキドキ!!


ちなみに、
真ん中のハチミツは、

本当にそのままの蜂の巣をカットしてて、
とっても贅沢なお味だったの…キスマークアップラブラブ


ァンタ達、こんなもんじゃ、
済まないゎよ。

お口の中がかなり甘くなり、

なんと!!!!!!

再度、
に食べたキッシュをまたもゃ注文あせるあせるあせる

これにはさすがの店員さんも、
たまげてらしたゎ(笑)


でも、美味しィッ〜キスマークラブラブアップドキドキ!!
本当、メロ突く。

そして、
ヮタクシドキドキがこの間来た時に購入してカラ、
かなり自宅でもトロ突き上げた、

チョコレート・ドリンクを、
まとめ買い…キスマークキラキララブラブドキドキ!!

コチラの缶の中、
砕かれたチョコレートチョコレートキスマークキラキラ
入っており、

それをお湯で溶かして飲むと、

そゥッ…ラブラブラブラブラブラブ

ゥットリ…キスマークキラキラレヴェルの、
ホット・チョコレートの、

出来上がり人生なの…ドキドキキラキラキスマークブーケ1



ヮタクシ、
カフェに来て、お会計の合計が、
1万7000円¥超えたの、初めてょ(笑)

でも、
デリシャスで、ラグジュアリーブーケ1キラキラドキドキ
時間を過ごせたカラ、

とっても、満足人生なの…キスマークキラキララブラブ

しかもマリベルは、
都内には店舗がないので、

かなり、レァアップキラキラな体験が、
出来たザマスゎネ…キスマークキラキララブラブ

次は、京都の店舗も、
行ってみたいザマスゎえラブラブラブラブラブラブ

コチラも併せてご覧なさィネッ…キスマークキラキラチョコレート