グランフロント大阪宝石紫キラキラに㌃、

食パンパンを使ったお店のレブレッソキスマークキラキラアップ
気になってたので

『オォノ、なんでコラガーンあせるあせる
めちゃビックリマーク食べちゃるわぇキスマークラブラブ!!

今すぐ、
行動を起こして向かゥッザマス!!合格

と、心で張り切りァゲ、

行ってきましたプンプンアップ音譜ラブラブドキドキ




本当にビックリマークビックリマークビックリマーク
お腹がペコペコドキドキキラキラになっていて、

ァーレもコーレガーン!!も、
頂きたいザマスゎねキスマークキラキラなんて思いましてからに、

3個も、選んじゃったゎえ(笑)ガーン!!ラブラブキスマークキラキラ

まず、

『ツナ&フレッシュマッシュルームアップキラキラ




『あまおういちごジャムアップキラキラ


『BLTサンドイッチアップキラキラ


どれも、一般的な方ラブラブキラキラ達は、
1個でもお腹が張るのでしょゥッはてなマークはてなマークはてなマーク

でも、ヮタクシの場合、
狂ってィる。

だから、3個爆食いょ(笑)しょんぼりラブラブ!!

食パンの厚みもしっかり㌃し、
お味も美味しくて、

リーィッズナブルリァひらめき電球音譜で、
!!気に入ったラブラブラブラブラブラブ


なのに、ネッ……。

ヮタクシの事を、あなどらなぃであせるあせるあせる

なんと、
食パン3個、サラダも食べて
ゲプリと満足ラブラブしたにも関わらず、

まだ、食べたい気持ちが、
とどまる事を知らない。

近くにあったグランフロントの、
和食屋さんへ、澄ました顔で入店。

定食、オォーッダァ。


これも、ペロリラと完食得意げ音譜ラブラブアップ!!

ヮタクシ、本当に、
自分の食欲と、食への興味ラブラブに、

ドン引きをしてぃるザマスなの(笑)

ヮタクシの欲望は、とどまる事を知らない。
何もかもを、欲する。

コチラも併せてご覧なさィネ…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ