最近、
よろけながらフラフラブーケ1キラキラと、

たまに、
すぱじろゥップンプン!!のパスタを食べに
行くんだ㌔ネッラブラブアップひらめき電球

※ヮタクシぃよいょ、
本格的に狂ってきてウォります。

すぱじろゥップンプン!!は、
麺のサイズを、

Lサイズまでだと無料でボリュームアップ
できるんだ㌔、

ヮタクシ、
追加料金を払って、さらにその上!!!!!!

XLサイズにしてぉり、

凄まじい量の麺を、食べております(笑)







もちろん、
ファースト・ベジタブルサラダでネキスマークラブラブアップ


お写真だと、なかなか伝わりづらい㌔、

麺の量、かなり凄いゎよ(笑)

ヮタクシブーケ1キラキラが毎回コレを頼む、
【明太子とサーモンとねぎのすぱ】

激ウマ恋の矢しょんぼりなアァンッだょねぇキスマークラブラブ





でも、
こんなのものの短時間でこのヮタクシ、

ペロリラしょんぼりキスマークラブラブドキドキと、
平らげちァゥッんだョッね〜キスマークアップ(笑)

(とどまる事を知らないヮタクシの食欲)



アァアァアァアァアァアンッッッ恋の矢キスマークラブラブ

また食べたくなってきちょらぁえ笑

コチラも併せてご覧なさィッネキスマークアップラブラブ